mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 18日

行列が出来るお店の品々☆

                   行列が出来るお店の品々☆
                
                まずは、かりんとうの日本橋錦豊琳
b0114367_20401313.jpg
 
                  並んででも食べたい~と思っていた
                    七味唐辛子のかりんとう
                  七味がピリッと効いて美味しい!!


              そして、地元、神戸・住吉の山口とうふ
b0114367_20562492.jpg
                     珍しいお豆腐たち~

                  がんもどきもこんなに具沢山!!
b0114367_20462872.jpg

                  



           私の好みをちゃんと覚えてくださって嬉しい♪
                  チーズカンパーニュ☆
         この美味しさはプロといっても間違いではないでしょう^^
b0114367_2048143.jpg


       マリーアントワネットもビックリの美味しさのクグロフ☆
b0114367_20511933.jpg
b0114367_20513759.jpg

                        私も大好き!!



               みなさまのお心遣いに感謝いたします♪

by mycantik_colors | 2010-09-18 20:52 | グルメ | Comments(10)
Commented by cake-y at 2010-09-18 22:51
mycantik先生☆
びっくりしました(汗)
かりん糖、お豆腐、がんも、チーズカンパーニュ フムフム美味しそ~!!
クグロフ・・行列なんて恐縮です。
素敵に撮っていただいて・・cakecakeの文字も 嬉しいです♪
先生のお好みでよかった。
こちらこそ先生のレッスンにいつも感謝しております!
次の機会も楽しみにしています。
Commented by mycantik_colors at 2010-09-18 23:56
cake-yさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました!
cake-yさんのクグロフ本当に美味しいんだもの~♪
マリーアントワネットにも食べさせてあげたかったわ(笑)
切リ分けた後は食ベたさが先行してついつい撮り忘れてしまい
今回もこれが最後一切れだったのですよ^^;
美味しいお心遣い本当にありがとうございました♪
次回もお待ちしていますね^^
Commented at 2010-09-20 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2010-09-20 19:35
bluefishさん☆
かりんとうもこちらのものはとても美味しく上品で
いくらでも食べれちゃいます(笑)

あちらの件、前日のお食事会は行けそうもないんです(涙)
今回はお会いできそうもないですね。
残念です・・・
自信作も次回拝見させて下さいね^^
Commented by momohappy3 at 2010-09-21 08:19
mycantikさん>おはようございます♪
行列の出来るお店・・・気になりますね。(^^;
どれもこれも、ずらっと美味しそうなものばかりですね。
そろそろ食欲の秋、ちょっと食べ過ぎそうで・・・恐い季節です(汗)
Commented by mimosahappy at 2010-09-21 13:50
どれもおいしそう~!
そして、お写真がまたお上手だから、ますますおいしそうです♪
Commented by mycantik_colors at 2010-09-21 16:56
momohappy3さん☆
美味しいものに囲まれていると幸せ☆
私も夏ヤセせずに食欲の秋、突入です~(笑)
Commented by mycantik_colors at 2010-09-21 16:58
mimosaさん☆
ほんと、どれも美味しかったです☆
美味しさ伝わったかしら?
気づけば一人でどれだけ食べるか~~(笑)
子供にストップかけられてしまいました^^;
Commented by salon de apple at 2010-09-22 00:06 x
七味とかコショウとかピリッとしたものが大好きなのでっす!
これは関西でも売ってますか?
買ってみます♪

Commented by mycantik_colors at 2010-09-22 21:47
appleさん☆
appleさんのピリ辛お好きですか♪
こちらは東京しか購入できないみたいですね・・・
関西でも買えると嬉しいのにね!


<< 十五夜☆      レッスンウイーク☆ >>