mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 01日

お土産つづき~☆

                  千葉といえば・・・ピーナッツ!?
                 お土産に頂いたオランダ家のお菓子☆
b0114367_22461632.jpg

              こちらは落花生パイとさつまいもパイ☆

           少しオーブントースターで温めても美味しいです。
          
           エアコンの効いた部屋で外の暑さを忘れ頂いてます♪
             アップ遅くなりましたが、ご馳走様でした^^

            今日から9月。いつまで続く続くこの暑さ・・・ですが
         私は秋を探しながらオータムカラーのテーブル思案中です~^^
             

by mycantik_colors | 2010-09-01 22:53 | スイーツ | Comments(6)
Commented by mimosahappy at 2010-09-02 13:14
早速秋のテーブルの準備なのね!
いつもながら偉いなあ~~・・
私は暑さにもめげず、おくちだけよく動いています^^;
頭も動かさなくちゃね~(汗
Commented by mycantik at 2010-09-02 20:32 x
mimosaさん☆
といいながら、切羽詰らないと動けない性格(苦笑)
なので、なかなか先に進まないの~><
アイディア探しにお出かけしないといけないわ^^
Commented by cake-y at 2010-09-03 05:20
秋のお菓子 いいですね♪
世間では栗のケーキもならんでいますよね。
先生のオータムカラーのテーブル・・・楽しみです!!
私も秋探しに行かなくっちゃ です。

Commented by mycantik at 2010-09-04 11:28 x
cake-yさん☆
まだまだ残暑厳しいですが、スイーツも秋ですね。
栗好きな私もチェック!チェックです^^
cake-yさんの昨年の栗のムースと抹茶のババロアのケーキ
思い出します~♪
Commented by yoko_mama at 2010-09-07 09:33
mycantik さんの周りには美味しいものがいろいろついて回るのね。
羨ましいわ~

秋のテーブル、わー楽しみ♪
どんなテーブルがお目見えするのかな?
いまからワクワクしております。
またアップして見せてくださいね。
Commented by mycantik_colors at 2010-09-07 21:00
yokoさん☆
美味しいものの食べ過ぎでもうたいへん!!(笑)
これからやってくる食欲の秋に備えてダイエットするはずだったのに・・・
意思の弱さにトホホです(苦笑)
秋のテーブル、汗かきながら考案してます~
またみてくださいね♪


<< お月見テーブルコーディネートレ...      フラゴナールの練り香水☆ >>