mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 31日

フラゴナールの練り香水☆

                   フラゴナールの練り香水☆
b0114367_18175589.jpg

                     フランスのお土産
            パリのモニュメントをモチーフにしたシリーズ
               とっても可愛いパッケージでしょ♪
               私が頂いたのはノートルダム寺院

          ”夢見がちな水”と言う意味を持ち、変化に富んだ香り~
       ジャスミン、フリージアがグレープフルーツとブラックカラントの香りへ

         ノンアルコールなので肌にも優しく、ほんのり香るのも嬉しい♪
               コンパクトサイズで携帯用に便利☆

          Fさん、どうもありがとう♪ 今度ゆっくりお土産話聞かせてね^^

by mycantik_colors | 2010-08-31 18:32 | GOODS | Comments(4)
Commented by momohappy3 at 2010-08-31 23:23
mycantikさん>こんばんはぁ~♪
わぁ~素敵なお土産ですね。
練り香水って使ったことありませんが、フランスの香りがしてきそう~♪

先日、東大阪の某パティシエールに電話連絡しようと思い、お店に掛けても掛からないので・・・携帯に掛けたら、なかなか繋がらず、やっと通じたと思ったら、今パリなんです~って言って、めちゃ驚きました。
道理で、なかなか繋がらないはずだわ・・・(汗)

↓無花果のタルトめちゃ美味しそうですね(^-^)
Commented by mimosahappy at 2010-09-01 09:37
かわいい箱ですね♪
箱からしてパリの香りだわん♪
スタイリングとお写真がまたお上手だから、
ますます素敵♪
Commented by mycantik at 2010-09-01 10:26 x
momohappy3さん☆
センスのようお土産でしょ♪
サイズもコンパクトでgood!
練り香水、バッグに忍ばせ
ちょっとした時に使える手軽さもいいです^^
↓のスィーツたち♪スィーツ博士のmomoさんも
きっと絶賛されると思うわ!
機会があれば是非食べて欲しいなぁ~
Commented by mycantik at 2010-09-01 10:30 x
mimosaさん☆
ピントが甘かったけれど、
このロマンティックな色合いだけで香ってきそうでしょ♪
このシリーズとっても可愛いの^^
日本でも購入できるみたいで色々揃えてみたくなるわ。
ちょっとしたギフトにも最適です~☆


<< お土産つづき~☆      忘れられない美味しさ☆ >>