mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 30日

忘れられない美味しさ☆

    先日、ケーキ教室主宰のこの方あの方がレッスンにご参加くださいました♪
      そして、嬉しいことにこんな美味しいスィーツを頂きました^^

    まずは、y-table先生のガレット&マンゴとジンジャーのコンフィチュール☆
b0114367_2182748.jpg

               y-table先生の焼き菓子は絶品!!
         コンフィチュールは今まで食べたことのない程の美味しさ♪
          マンゴとジンジャーの絶妙な味わい~止まりません!
           美味しさのあまりほぼ一人で食べてしまった私^^
                後で子供から大ブーイング~(笑)

       そして、こちらはcake-y先生からの無花果のタルト☆
b0114367_21151695.jpg

           カットするやいなや、待ってましたとばかりに
                取り合いしながら即、完食(笑)              
             みんな美味しいものはよ~く知ってます♪
              
            忘れられない美味しさに感謝!感謝です☆

             今度はオーダーさせてくださいね^^

              お心遣い本当にありがとうございました。
                そして、どうもご馳走様でした♪

by mycantik_colors | 2010-08-30 21:20 | スイーツ | Comments(6)
Commented by mimosahappy at 2010-08-31 08:11
本当にy-tableさんのガレットは今まで頂いた中で一番のおいしさだと思いました!
コンフィチュールもとってもお上品なお味だったし、ひとりでぺろり!(笑)
cake-yさんのいちじくのタルトもおいしそう♪
おふたりとも、さすが先生ですね~!
Commented by mycantik_colors at 2010-08-31 15:12
mimosaさん☆
お二人のスィーツは本当に美味しく
私はオーダーしちゃってます♪
美味しいもの食べている時の幸せ感♪
お二人に感謝です^^
Commented by cake-y at 2010-08-31 17:40
アップで撮っていただいて
ありがとうございます♪
季節のタルト お口に合ってよかったです。
こちらこそ・・・
いつも内容たっぷりのレッスン
先生のお気持ちに感謝です。
y-tableさんのスィーツ 私も大好きです☆
Commented by mycantik_colors at 2010-08-31 18:56
cake-yさん☆
早く食べたい!!と写真撮るのも急かされ
上手く撮れてないけれど美味しさはピカ一でした♪
私好みのタルトで嬉しかったです☆
どうもご馳走様でした^^
Commented by juno_y-table at 2010-09-01 00:27
恐縮すぎるほどのお言葉・・・・・
有難うございます。

この時期のお菓子つくりは、暑さとの戦い。

嬉しいお言葉を頂き、又お菓子に精進できそうです。
有難うございます☆

cake-yさんのお菓子、味わい深いので私も大好き!
イチジクも大好き!
Commented by mycantik at 2010-09-01 10:20 x
y-tableさん☆
最高に美味しかったです♪
ガレットは単品で写真を撮る前に食べちゃうし、
コンフィは気づけば一人で食べちゃってました(苦笑)
なので、子供からブーイングの嵐^^;
忘れられない美味しさがまだ残っています♪
どうもご馳走様でした。
お二人の美味しいスィーツを食べれる私って幸せものですね^^
感謝!感謝です~♪
今度はオーダーさせてくださいね☆


<< フラゴナールの練り香水☆      親子で楽しむテーブルコーディネ... >>