mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 27日

親子で楽しむテーブルコーディネートレッスンのご報告Part2☆

            レッスン報告の続きです・・・

    今回はビタミンカラー カラフルランチをフルコースを楽しんでいただきました!
                    まずは、サラダ☆
b0114367_23175571.jpg

         シーフード&ビタミンカラーのカラフル野菜とフルーツサラダ♪
                 
         ネームカード&メニューカードは心を込めて作りました^^
b0114367_2321886.jpg
b0114367_23212717.jpg

             デザートはもちろん、あべケーキセレクト☆
b0114367_23222056.jpg

              サービス満点のホテルでのフルコース。
           和気藹々とゆったりとくつろいだ雰囲気の中
           レクチャーで学んだことを実践していただけてましたね^^

      今回、ご参加いただいたお子様たちもちょっとおすまししながら
           ナイフ&フォークも上手に使ってらっしゃいましたよ^^
            未来の紳士&淑女は吸収力もバツグンです!

            そして、この夏のmycantik styleはこちら~    
b0114367_23345690.jpg

b0114367_23364257.jpg
b0114367_233789.jpg
 
  デモテーブルはビタミンカラーを使ったエレガントカジュアルなコーディネート☆
         
       いつもと違った雰囲気の中でのレッスンがご参加頂いた方々にとって
    「小さな贅沢・大きな喜び」を感じていただけたなら嬉しいです☆
                 お世話になりましたホテルの方々、
   今回、こちらでの開催を後押しして下さったRさん、Mちゃんに感謝いたします。
          

           お土産は焼きたてのAbe CakeとRさんがご用意くださった
           ファッション美術館と小磯記念美術館イベントのチケット。

            ご参加いただいた方、本当にありがとうございました♪
     

by mycantik_colors | 2010-08-27 17:39 | テーブルコーディネート | Comments(16)
Commented by mimosahappy at 2010-08-27 20:55
うわ~♪なんて素敵なテーブルでしょう!
それにすごく豪華なごちそうですね~!
参加された方々が羨ましいな♪
mycantikさんのセンスがそこここに見えて、本当に素敵な
レッスンだったことでしょうね!
お疲れ様でした^^
Commented by mycantik_colors at 2010-08-27 21:28
mimosaさん☆
どうもありがとう♪
ランチはフルコースで楽しんでいただけたご様子☆
こちらの希望を十分に取り入れていただき嬉しい限りでした!
そして、mimosaさんにはいつも気遣って頂きありがとうね♪
ほっとするのも束の間・・・来月の準備に入ります~(笑)
そして、まだまだ暑いのにクリスマス準備もね!(大笑)
Commented by fumi_motherleaf at 2010-08-27 22:34
素敵♪
こんなレッスンにNと参加したいなぁ。
夏休みのいい思い出になるだろうなぁ。
Commented by Tearoom*花 at 2010-08-28 04:39 x
実は、心密かに参加したいなぁ~と思っていたんですよ~
でも、今回は親子イベントなので、一人ではちょっと寂しいので
遠慮したのですが・・・
なので、とってもご報告を心待ちにしておりました。
本当に素敵なイベントでしたね。
お料理やデザートはもちろんですが
my mycantikさんの心を込めて作られた
ネームカードやメニューカード・・・
素敵なセンスが光っていました。
クイズの内容が知りたかったわ~
答えられるかしら?(笑)
Commented by cake-y at 2010-08-28 08:18
お手製のものがたくさんあって
mycantik先生の温かいお気持ちをとっても感じました。
テーブルもとっても素敵でした☆
Commented by juno_y-table at 2010-08-28 23:01
私も盛り沢山の内容と、用意して下さった物の数々。
その一つ一つに愛を感じました。

どれもこれも大切にします!
Commented by mycantik at 2010-08-29 00:47 x
fumiさん☆
お子様たちもしっかりレジュメを見ながらお話聞いてくださり
お食事の時もちゃんと実践してくれてたんですよ^^
クラフト作りはきっとNちゃんもお得意かも~♪
お子様も一緒という企画も新鮮で楽しかったです!
Commented by mycantik at 2010-08-29 01:04 x
Tearoom*花さん☆
ご報告お待たせしました!(笑)
あら~お一人様参加もOKで沢山いらっしゃたんですよ^^
素敵なロケーションでのレッスンは私自身もテンションアップです♪
クイズ?またいつか挑戦してみてください^^
次回は是非、ご参加お待ちしています~♪
Commented by mycantik at 2010-08-29 01:15 x
cake-yさん☆
嬉しいお言葉に次回も頑張れそうです♪
本当に本当にどうもありがとうございました^^
またご参加くださいね!
Commented by mycantik at 2010-08-29 01:19 x
y-tableさん☆
またまた嬉しいお言葉♪
どうもありがとうございます^^
そのお言葉、次回へのエネルギーになりますわ♪
さぁ~次も頑張るぞ~(笑)
Commented by yoko_mama at 2010-08-30 06:06
おはよう!
素敵なイベントが終了して一段落ですね。
↑1枚目の写真、とても素敵に撮れてるじゃない。
構図も完璧!
カメラの腕上げたわね~
Commented by primrose at 2010-08-30 14:04 x
お誘い頂いたのに、参加出来ず残念でした
大盛況で楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^ω^)
今度は、是非参加したいです♪

Commented by mycantik_colors at 2010-08-30 23:06
yokoさん☆
まぁ、yokoさんからそのようなお言葉嬉しい!!
カメラの腕、まだまだyokoさんの足元にも及びませんが
嬉しいお言葉に気分よく頑張ります~^^
Commented by mycantik_colors at 2010-08-30 23:07
primroseさん☆
とても素敵なスペースだったので
是非、またの機会ご参加お待ちしておりますね♪
Commented by KAZU at 2010-09-02 16:36 x
ご無沙汰です♪
わ~こんなに素敵な催しだったんだ~
ビタミンカラーは元気が出るし、お子ちゃまにもいいね♪
未来の紳士、淑女も少し背伸びしての参加だった事でしょう

フルーツサラダも身体に効きそうで美味しそうだわ~~♪
Commented by mycantik at 2010-09-02 20:39 x
KAZUさん☆
お目にかかれず残念だったけれど、
またこちらで開催する時には是非ご参加くださいね♪
ビタミンカラーのカラフルランチgood!でしたよ^^


<< 忘れられない美味しさ☆      親子で楽しむテーブルコーディネ... >>