人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

親子で楽しむテーブルコーディネートレッスンのご報告Part1☆

      夏休み企画!親子で楽しむテーブルコーディネートレッスンのご報告~☆
 
      残暑厳しい中、沢山の方のご参加いただき本当にありがとうございました♪  
親子で楽しむテーブルコーディネートレッスンのご報告Part1☆_b0114367_19451818.jpg

    
        神戸を海側から見る素晴らしいロケーションのホテルでのレッスン
親子で楽しむテーブルコーディネートレッスンのご報告Part1☆_b0114367_20582089.jpg

       広い空間でゆったりと非日常的な雰囲気はホテルならではです!
    クイズ形式を取り入れた”知っていて嬉しいテーブルマナー”のレクチャーでは
               ●×札を使って楽しんでいただきました♪

           まずはウエルカムドリンクはビタミンカラーのドリンク☆
親子で楽しむテーブルコーディネートレッスンのご報告Part1☆_b0114367_21143112.jpg
   

             もちろん、クラフト&ナプキンワークもあり
    クラフトで作ったポップアップカードでは皆さんのそれぞれの個性がキラリ☆

     続きは明日~^^

by mycantik_colors | 2010-08-26 21:14 | テーブルコーディネート | Comments(6)
Commented by mimosahappy at 2010-08-26 22:33
待ってました!
大盛況で素晴らしいですね♪
絶好のロケーションでフルセットのセッティング、
お花の優しいお色もmycantikさんの優しさが表れていて^^
私と姫ちゃんも行かせて頂きたかったけれど、今回は残念!
明日の続きも楽しみです~!
Commented by mycantik_colors at 2010-08-26 23:53
mimisaさん☆
お待たせしました!(笑)
こちらのお部屋は特に素敵なロケーションなんですよ♪
広~いお部屋を贅沢な使い方をさせていただき、
ゆったりと優雅に過ごしていただけたと思います^^
自分のレッスンだとバタバタで写真が撮れてなくて・・・
少ない中からアップしますね^^
明日は私のデモテーブルです~♪
Commented by juno_y-table at 2010-08-27 16:52
mycantik先生♪

本当に本当に楽しい、素敵で、夢のような時間でした。
思わずわ~っ!”と、親子共々叫んでしまった無礼をお許しくださいね。
お仕度、本当に大変だったでしょう。
細部にお心使いを感じ、先生が愛されるのが分かったy-tableでした。
又参加させて下さいね~~♪
Commented by mycantik_colors at 2010-08-27 21:19
y-tableさん☆
先日はKくんとご参加いただきありがとうございました^^
まぁ~なんて嬉しいお言葉なんでしょう♪
y-tableさんにそういっていただけるなんて光栄です☆
Kくんも真剣にレッスンを聞いて下さいってとても嬉しかったわ!
よろしくお伝えくださいね♪
お心遣いも感謝、感謝です☆
美味しすぎてたまりません~^^
本当にありがとうございました♪

Commented by cake-y at 2010-08-28 08:17
先生!
先日はお世話になりありがとうございました。
ホテルでのレッスン ワクワクしていました。
見晴らしが良くて 広くて 明るいお部屋☆
テーブルマナーはこの年齢になっても知らないこともあって(汗)
クイズ形式でとっても楽しく学ばせていただきました。
いろいろ手作りしていただき
豊富な内容と 細やかなお心遣いに感謝します。
これからも よろしくお願い致します!


Commented by mycantik at 2010-08-29 00:42 x
cake-yさん☆
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました♪
私もホテルレッスンは初めてでドキドキでしたよ^^
cake-yさんをはじめみなさまの優しい笑顔で緊張もほぐれ
一緒に楽しませていただきました♪
いつもお心遣いを頂き本当にありがとうございます。
とっても美味しく取り合いしながら頂きました^^
後日、アップさせていただきますね♪


<< 親子で楽しむテーブルコーディネ...      五山の送り火のお菓子☆ >>