mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 27日

お気に入りカフェ☆

                   またまたこちらのお店に☆

                今度はカフェでお友達と軽~くランチ♪
          のつもりが、なんとなんと、6時間もいてしまいました^^;
           ちょっとのつもりだったのでカメラ持参してませんでした(残念!)

    日本家屋の心地よい佇まいは、お尻に根が生えるぐらい居心地いい!!
  お店の方は、「お気に入りの旅館のようにのんびりとくつろいでもらえると嬉しい」と
            笑顔で仰ってくださいましたが、居心地よすぎ~♪
b0114367_21465766.jpg
  店主チャーリー宮澤さん(フォトグラファー)の素敵なポストカードと新作ゼリー♪
                   は一周年記念のお土産☆
            当分、通いつめそうな私のお気に入りカフェです^^

by mycantik_colors | 2010-07-27 20:24 | スイーツ | Comments(8)
Commented by KAZU at 2010-07-27 22:04 x
今日はどうもありがとう~♪
ほんとに いつも 話は尽きずで 。。。
私はお陰様で楽しい気分で帰って来ました。 いつも長話ですみません。。。
お店の居心地が良すぎるのよね(*^_^*)
Commented by mycantik_colors at 2010-07-27 22:42
KAZUさん☆
こちらこそ、ありがとう♪
長~い夏休み、たまにはこんな時間もいいですよね!
またゆっくり~
私はあちらの常連になりそうなぐらい気に入りました^^
Commented by mimosahappy at 2010-07-28 07:09
おはよう!
どんなお店だったか、すごく気になるわ!
トマト、早速やってみました♪
お蔭様ですっごくおいしくできたわ~^^
黒胡椒がいいアクセントになるわね。
Commented at 2010-07-28 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2010-07-28 13:45
mimosaさん☆
今度御一緒しましょう♪
トマトなかなかgoodでしょ^^
大皿に盛り付けると見栄えよく
パーティーにもいけます!
Commented by mycantik_colors at 2010-07-28 13:46
2010-07-28 07:14 鍵コメさん☆
色々ありがとう♪
また連絡しますね^^
Commented by lentement-sari at 2010-07-30 00:40
こんばんは♪
拝見したかったランチ^^
6時間もゆっくりしていられるお店っていいですね。
神戸って本当におしゃれな所が多くて素敵ですね^^
↓うなぎのお料理美味しそう~
すし飯でするとさっぱりといただけるのですね^^
焼きナスの練りゴマソースかけ、暑い夏を乗り切れそう☆
Commented by mycantik_colors at 2010-07-30 18:58
sariさん☆
ちょっとヒンシュク~と思いながら気づけばそんな時間でした^^;
でもお店の方の温か~~いお言葉でますます気に入ってしまいました♪
神戸にいらした時にはこちらにご案内いたしますよ^^
暑い夏、いろんなな工夫で乗り切りたいですね♪


<< Brush up☆      土用の丑の日は☆ >>