mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 21日

マリンスタイルのテーブルコーディネートpart2☆

              マリンスタイルのテーブルコーディネートpart2☆
b0114367_23323916.jpg

              カサブランカさんでのウエルカムドリンクは
        ”海に落ちるサンセット”をイメージして作っていただきました。
      毎回、私のイメージをお伝えしてドリンク係の岡村さん相談いたします。
                暑さもスーッとひく爽やかなドリンク♪
           グレープフルーツジュース&グレープスパークリング☆
          あれ~ジュース同士では上手く分離できないのでは??
           そこに色々工夫がされていて、みなさん感激でした♪

               岡村さん、何時もありがとうございます^^
                次回もどうぞよろしくお願いいたします。
b0114367_23465372.jpg

    今回のお料理もムーンビオ野菜たっぷりのフレンチ、美味しく頂きました!

      ご参加いただいた方々、今回もmycantik オリジナルのアイディアを
            ご家庭でも活用していただければ嬉しいです☆

b0114367_0101319.jpg

               ご参加いただき、ありがとうございました♪

    次回は8月25日(水曜)夏休み特別企画☆ホテルレッスンです!
             詳細は近々アップいたしますのでご覧下さいませ♪

by mycantik_colors | 2010-07-21 23:53 | テーブルコーディネート | Comments(10)
Commented by yoko_mama at 2010-07-22 06:27
おはよう!
マリンスタイルは涼しげで爽やか~
とってもお洒落だわ。
mycantikさんのセンスがキラリと光ってます。
最近の私は更年期でいまいち気乗りせず、テーブルにも意欲がないのよね。
なので毎日ダラダラしたテーブルで御飯食べてます^^;
こうしてmycantikさんに刺激をもらっております。
Commented by Tearoom*花 at 2010-07-22 10:30 x
ウェルカムドリンクは、”海におちるサンセット”ですか~
素敵だわ~ピッタリ!
海辺でこんなお食事が出来たら、最高ですね。
ますますセンスが光ったテーブル。
これからも、頑張ってくださいね。
私は・・・休息中です^^;
Commented by mimosahappy at 2010-07-22 11:06
mycantikさん、おはよう!
昨日はお疲れのところ、ありがとうございました。
楽しみに見に来たら、またまた素敵なテーブル♪
は~~っ・・私もこのテーブルにつきたかった・・。
細部まで考えに考え抜かれたハイセンスなテーブル・・。
本当に素敵!
Commented by cake-y at 2010-07-22 16:07
mycantik先生
昨日はありがとうございました♪
大人のマリン!とっても素敵なテーブルでした。
夏らしい演出・・遅ればせながら私も実践していきます。
先生のアイディアやお話に感激の幸せな時間でした。
また次回もよろしくお願いします。
Commented by mycantik_colors at 2010-07-22 21:22
yokoさん☆
嬉しいコメントどうもありがとうございます♪
ここのところの暑さは半端じゃないですよね~
少しでもお家の中は爽やかにしたいです^^
yokoさんのダラダラしたテーブル??
想像つきません~~
また元気でたらコーディネートしたテーブル見せてくださいね♪
楽しみにしています^^
Commented by mycantik_colors at 2010-07-22 21:32
Tearom*花さん☆
このウエルカムドリンク、とっても美味しいですよ♪
ポイントはエルダーフラワーシロップ&クラッシュアイス☆
そしてトニックウォーター♪
このバランスが絶妙でした^^
海辺で乾杯!そしてお食事できたら
本当にいいなぁ~
T花さんの復活お待ちしています~♪
Commented by mycantik_colors at 2010-07-22 22:05
mimosaさん☆
こちらこそ、お声が聞けて嬉しかったわ♪
そしてそんなに褒めていただいて恐縮です^^;
小さなアイディアでも喜んでいただき
お家でも使えるわ~っ言っていただけると
嬉しいですよね♪
次も頑張るぞ~~って感じです^^
Commented by mycantik_colors at 2010-07-22 22:09
cake-yさん☆
昨日はレッスンにご参加いただきどうもありがとうございました。
早速、使っていただき嬉しい限りです♪
みなさんと和気藹々と私も楽しませて頂き楽しかったです☆
お心遣いも本当にありがとうございました。
またいつでもいらしてくださいね♪
Commented at 2010-07-23 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2010-07-23 19:23
2010-07-23 14:52 鍵コメさん☆
よかったね!
楽しみにしていますね☆


<< 温かなお気持ち☆      マリンスタイルのテーブルコーデ... >>