mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 16日

プラスフレッシュ☆

             実家の近くにあるお気に入りのスィーツ&カフェ☆
                       Plus Fresh

             古い日本家屋を改造した雰囲気のあるお店
             以前は「テテ ア テテ」というお店だったところ               
b0114367_22255114.jpg

                  またまたロールケーキ☆
  こちらもキメ細やかなスポンジの中に苺の香りづけしたホイップクリーム&苺ジャム

                  マンゴプリンパフェ☆(だったかな?)
b0114367_1252885.jpg
  
       ハンドメイドにこだわり 鮮度を重視し 大量に作りおきしていないため
                タイミングよく行かないと種類がないかも~

         カフェで食べる時間がなかったので持ち帰って食べましたが
              ↑のマンゴプリンケーキはとっても美味しい~♪
 
               それにしても甘いもの食べすぎですね(苦笑)

by mycantik_colors | 2010-07-16 22:32 | スイーツ | Comments(10)
Commented by momohappy3 at 2010-07-17 08:35
mycantikさん>おはようございます♪
プラスフレッシュさん、随分長いこと行ってないのですがぁ・・・マンゴープリンパフェ、めちゃ美味しそうですね。
小さなお店ですが、とっても可愛いハンドメイドケーキが多いですよね♪
Commented by mycantik_colors at 2010-07-17 12:55
momoさん☆
ケーキの名前は不確かですがとっても美味しかったです♪
こちらのお店、アットホームな温かさを感じるお店☆
いつもtake outなので、一度カフェにも行ってみたいです^^
今度、是非御一緒しましょう♪
Commented by しゅえっと at 2010-07-17 14:11 x
mycantikさんのスィーツガイドは、尽きることがないですね。
本当に羨ましい限りです。ロールケーキ、久しく食べてません。
「誰か1本持ってきて一緒に食べよ~♪」って感じです^^
Commented by mycantik_colors at 2010-07-17 23:35
しゅえっとさん☆
ただの食いしん坊なだけでお恥ずかしい~(苦笑)
今度、しゅえっとさんちにロールケーキ1本持て
押しかけちゃおうかなぁ~^^
Commented by mimosahappy at 2010-07-18 16:53
おいしそう~♪
お写真も素敵だから、ますますおいしそうですね!
いつか、そちら方面のおいしいスイーツのお店めぐりを
ご一緒して下さいね^^
Commented by George at 2010-07-19 21:07 x
tete a teteが閉店していたとは知りませんでした~。
でも経営者(?)が変わっただけで、あのレトロなお店の雰囲気は
そのままなのでしょうか??(落ち着く感じで好きでした・・・。)
夏は代謝がよくなるから、多少甘いもの取り過ぎても、大丈夫だと、
私も自分に言い聞かせて食べてます(笑)
Commented by ボンちゃん♪ at 2010-07-19 23:00 x
うわぁ~~美味しそう!
ここのお店は娘を大学に送っていく頃から気になっていたteteさんもいけずじまい、、、その後に出来たと聞いていながらなかなかチャンスがなくて、、、行ってみよう!
Commented by mycantik_colors at 2010-07-20 09:27
mimosaさん☆
是非、こちらにも遊びにいらして♪
今は暑すぎるから涼しくなってからでも~
色々御案内します~^^
Commented by mycantik_colors at 2010-07-20 09:35
Georgeさん☆
そんなんです。
tete a teteが閉店した後、
こちらのお店があの雰囲気のまま営業されてます。
といってもカフェは入ったことないので・・たぶん^^;
夏は代謝がよくなるから・・・
私もそういい聞かせて食べようっと(笑)
Commented by mycantik_colors at 2010-07-20 09:38
ボンちゃんさん☆
teteさんが閉店の時はどうして???でしたが
こちらのお店もgoodです♪
是非、行ってみてくださいね^^
また近場の情報も教えてくださいね☆


<< THANK YOU SEAL☆      Sugahara Glass ... >>