人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

JIB☆

                           JIB
JIB☆_b0114367_23503742.jpg

          関西(神戸方面)でマリンスポーツをする人、いえ しない人でも
               このクジラマークをご存知の方は多いはず
JIB☆_b0114367_2353141.jpg

           とある小学校ではサブバックとしても使用しています
     高校生・大学生はクラブやサークルでチームオーダーをしたりと人気商品

               素材はヨットに使うセイルクロス
             だから軽くて丈夫でとても使いやすい♪
              洗濯機でジャブジャブ洗ってもOK!
           十何年前に購入したものもまだまだ使えいます
                   (↑の写真もそうです)
   色の組み合わせもオーダーでき(今も出来るかな??)名前も入れてもらえます。

    我が家にもボーダーダッフル・セールバッグ・オープントートにバケツ型・・・
             いろんな種類を活用し、子供たちも愛用中☆
              
              
                  西宮で生まれたJIBも30年☆
   
                マリンには欠かせないアイテムです~♪
               

by mycantik_colors | 2010-07-05 00:17 | GOODS | Comments(7)
Commented by mimosahappy at 2010-07-05 16:13
さすが西宮~♪芦屋~♪神戸~♪
枚方市民の私からは全部一緒に思うくらい、そっち方面はおしゃれ^^
ヨットの生地?なのねー。
私がそういうので思いつくのは、京都のなんとか帆布のバッグ・・。
昔流行りました~。
でも、このバッグは軽くて丈夫そう!
どこで買えるの?
Commented by mycantik_colors at 2010-07-06 16:22
mimosaさん☆
今朝はどうも♪
お返事が遅くなりゴメンナサイね。
このバッグ、ホント軽くて丈夫よ^^
大阪のスポーツショップ等にも入っていて
いろんなパターンの形や色があるわ。
ただ、オーダーの場合は本店(甲子園)か
芦屋に行かないといけないの。
もし、行かれるなら御案内しますね^^
Commented by lentement-sari at 2010-07-07 02:37
こんばんは~♪
本当にさすが、神戸方面!!
ヨット生地で名前まで入れていただけて
こんなにおしゃれ~^^

思わず私はJTBと読んでしまって
すご~い、JTBってこんなのも作っているのね・・・と
勘違いしてしまいました(恥)^^;
Commented by juno_y-table at 2010-07-07 17:42
こんにちは!

我が家も今年は、修学旅行があるから、オーダーしてみようかな?
気分だけでも、神戸っ子になれるかな?
Commented by mycantik_colors at 2010-07-08 12:03
sariさん☆
京都までは浸透してないのかもしれませんね~
トートバックも今は色々ありますが
昔はこちらが軽くて丈夫でとっても重宝していました。
JTB~知らないとそう見えますよね^^
Commented by mycantik_colors at 2010-07-08 12:07
y-tableさん☆
我が家も修学旅行にはこちらを持って行ったわ。
自分の名前が入ってるとなんだか嬉しくなるものね♪
百貨店のスポーツ売り場にも置いてあると思います^^
一度覗いてみてくださいね♪
Commented by aparadekto at 2010-10-27 12:29 x
Hey, I can't view your site properly within Opera, I actually hope you look into fixing this.


<< 七夕の夜はロマンティックに☆      7月の1dayレッスンのお知らせ☆ >>