mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 02日

7月の1dayレッスンのお知らせ☆

               7月の1dayレッスンのお知らせです!
            
                   夏といえば、マリンスタイル
b0114367_190213.jpg

*写真は昨年のコーディネートです

         mycantik styleのマリンコーディネートを楽しんで頂きます♪
                                   
         7月15日(木) 12:30~15:00
                インテリアショップ  W・I・S・H 
                   神戸市東灘区住吉本町2-20-26  
                      078-856-2123           
                     JR住吉駅より有馬街道 北へ3分
                     阪急御影駅より東へ15分 
                 Fee: 5500円(お茶&お菓子・お土産つき)


         7月21日(水) 11:00~14:00
           ナチュラルフレンチレストラン「カサブランカフランセーズ」
                  神戸市東灘区岡本3-6-15
                       078-436-0908
                     阪急岡本駅・JR摂津本山より東へ10分
                         駐車場5台あり
                 Fee: 6500円(ランチ・お土産つき)


               mycantik colors のコンセプトでもある
             「小さな贅沢・大きな喜び」を感じていただけるような
        「素敵で簡単!」エッセンスをお伝えしたいと思っております。

     もちろん、お楽しみのmycantikオリジナルのウエルカムドリンクもご用意して
            クラフト&ナプキンワークも楽しんでいただきます。

               ご興味のある方、ご参加くださいね。


           夏のホテルレッスンの日程は8月25日(水)に決定しました。
              詳細は後日ブログでお知らせさせていただきます。


        お問い合わせ・ご質問はこちらまでお気軽に♪                     



                         
                     連日の猛暑!!
                このお店の季節がやってきました♪
b0114367_19315914.jpg

                昔ながらのアイスキャンディー☆
b0114367_19324270.jpg

          カルピス・ミルク・金時・バナナと4種類のアイスキャンディー
                 アイスモナカにソフトクリーム~

             小ぶりで斜めの棒が特徴のアイスキャンディーは
                   なんと70円~110円
                   お値段もカワイイ!!


       お持ち帰りにはドライアイスではなく昔ながらの新聞紙で包んでくれます
        ぜー六でもそうでしたよね^^

                この季節、連日お店の前は長蛇の列~

              ひんやり懐かしい味で暑さも飛んでいきますよ^^
                                   
                  

            『冷菓・鈴木商店』
         住所:神戸市東灘区田中町3-1-1
         電話番号:078-431-5744
         営業時間:10:00~16:00(売り切れ次第終了)
         定休日:火、水


by mycantik_colors | 2010-07-02 17:49 | レッスンのお知らせ | Comments(6)
Commented by mimosahappy at 2010-07-03 09:38
うわ~~♪ 爽やかなコーディネート♪
私もこのケーキプレート持ってるわ~、なるほど、
こんな風にも使えるのね! とってもきれいねー!
レッスン伺いたいけれど、その辺り、バッチリ兄ちゃんの
試合と重なっているわ。。残念~。

ぜー六は私もお勤め時代近所だったから、よく買いに行ったわ♪
新聞紙に何重にもくるんでくれて。
懐かしい味がするのよね。あ~食べたくなってきた!

Commented by ボンちゃん♪ at 2010-07-03 19:50 x
お久しぶりです
素敵なレッスンが続いているのですね??
それにしても鈴木商店のキャンデーってこんなに豊富に揃っているのですか?
昔は最中とか買いに行ってんですが、、なんか最近は近くの韓国食材のお店にチャチャと行くぐらいで素通りしていました。。。
覗いてみま~~~~す
Commented by mycantik_colors at 2010-07-03 21:31
mimosaさん☆
シノワの次はマリンです^^
このケーキプレートはフラットでないので
こんな風にも使えるので便利よ♪
mimosaさんもお持ちだったのね。

この鈴木商店、ゼー六とダブるところがあるの。
ゼー六とはまた違ったお味ですが懐かしい味です☆
Commented by mycantik_colors at 2010-07-03 21:35
ボンちゃんさん☆
わぁ~コメントどうもありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。
案外、近いと素通りしがちですよね。
(私も空いてるときしか買わないし・・・)
久しぶりに食べると美味しいですぅ^^
是非、懐かしい味、味わって下さいね。
Commented by my_studio at 2010-07-04 17:47
こんにちは~
なかなかPCの前にたどり着かず・・^^;
そのあいだに素敵な記事がいっぱいですね!!
熊哲☆のバレエを鑑賞されたのですか~
バレエの世界での熊哲は好きです^^
(普通の世界では、ちょっと王子様すぎ?^^;)
バレエは踊りはもちろん、音響、衣装
なんともいえないオーラがあり
バレエの舞台はしばらく浮世を忘れるほど!好きです^^

↑のマリンも↓のシノワも素敵~~
私も今、ひとりでシノワズリーブームしてます^^
ゼー六も懐かしいですね♪
鈴木商店!!!覚えてますよ~~!
Commented by mycantik_colors at 2010-07-05 00:28
リズム*さん☆
確かリズム*さんご自身もバレエされるんでしたよね♪
当日は会場いっぱいオーラが伝わってきましたよ^^
バレエを習ってる方ならもっとリアリティあるんでしょうね。

ゼー六も鈴木商店、懐かしいでしょう~♪
昔ながらお店のアイスはなぜかホッと癒されます。


<< JIB☆      眠れる森の美女☆ >>