mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 01日

眠れる森の美女☆

                   初めてのバレエ鑑賞☆
b0114367_22102667.jpg

                  熊川哲也さん「眠れる森の美女」

          バレエ芸術の集大成とも言われている作品は豪華絢爛!! 
            豪華な舞台装置・衣装、そして生オーケストラは
              オペラに通じるものがあり、胸が高鳴ります♪  
                そして、哲也さまのジャンプとスピード!
          あの跳躍力は”バレエは芸術”を超えたものを感じました♪
           
             久々に感動の舞台を鑑賞でき嬉しかったです☆
              誘って下さったTさんどうもありがとう^^

           哲也ワールドの虜になる人の気持ち、わかる気がします~^^
            

by mycantik_colors | 2010-07-01 22:04 | イベント | Comments(10)
Commented by juno_y-table at 2010-07-01 22:21
こんばんは!

熊川ワールドに引き込まれたんですねヾ(^▽^)ノ
素敵でしょうね。舞台モノって、親近感、臨場感そして観客との一体感。やみつきになりそうな予感♪ですね。
Commented by fumi_motherleaf at 2010-07-01 22:33
うらやましぃわ~
隠れ熊川さんファンです~。
なんだかストイックなところが大好き~
舞台観たらもっとファンになりそうです~
Commented by mycantik_colors at 2010-07-01 22:53
y-tableさん☆
その通り(笑)
y-tableさんもお好きですか?
舞台モノ、好きでよく観に行っていたけれど、
バレエはお初だったのです^^;
それも、熊川さんのバレエ~~素敵でした♪
Commented by mycantik_colors at 2010-07-01 22:57
fumiさん☆
fumiさん、隠れファンだったのね♪
ほんと、そう~
バレエ=芸術、って思ってたけど
なんだかアスリートに近いものも感じたわ。
是非、一度観てみて♪
もっと虜になるわよ^^
Commented by KAZU at 2010-07-02 10:55 x
おはよう~♪
一昨日は熊哲さま素敵だったね~♪
ご一緒していただいて楽しかったです。
ファンになっていただけたかな。。。???
私もアップしたので、のぞいてみてくださいね<(_ _)>
Commented by mycantik at 2010-07-02 20:01 x
KAZUさん☆
こちらこそ、ありがとう♪
ほんと、うっとり~でした☆
Sちゃんも行きたかっただろうね~
次回は是非ご一緒に♪
Commented by mimosahappy at 2010-07-03 09:33
mycantikさん♪ コメントたくさんありがとうね!
やっとお邪魔できました(笑)

そうなんだ!mycantikさん、バレエ初鑑賞だったのね!
やっぱりテレビで見たりするのとは全然違うでしょう!?
クマテツ、お怪我はもういいの?
ああいう方達は怪我との戦いだから~・・本当に大変よね。
バレエに目覚められたのなら、素敵な男性ダンサーの公演が
あるからお誘いしたかったけど・・ちょうどmycantikさんの
レッスン日と重なってるわ~。
また機会があればご一緒して下さいね♪
クマテツとはレベルが違いますが・・うちの姫ちゃんも
この日曜に生オケの演奏で公演に出して頂きました♪
やっぱりテープと違って、ポーズ決めたりジャンプの
タイミングがなかなか合わなかったって言ってたわよ。
まさしく息を合わせる、っていうものなのね~。
Commented by mycantik_colors at 2010-07-03 21:21
mimosaさん☆
そうなの~
やっぱり生は素晴らしいわ☆
バレエを習っているお子様たちも大勢いて
娘がいたら~なんて思いました^^
素敵なダンサーの公演・・・あぁ~残念!!
また機会があえば誘ってください^^
Aちゃんの公演の写真もまた見せて下さいね☆
Commented by desire_san at 2010-07-05 16:45
初めて訪問させていただきます。「眠れる森の美女」は私の最も好きなバレエなので、記事を興味深く読ませていただきました。
私もバレエ「椿姫」の舞台を鑑賞してきました。私の感想などをブログに書きましたので読んでいただけると嬉しいです。
http://desireart.exblog.jp/10923126/
よろしかったらブログに書き込みしお願いします。
Commented by mycantik_colors at 2010-07-06 16:16
desire_sanさん☆
コメントどうもありがとうございます。
desire_sanさんの好きなバレエなのですね♪
私自身は初めてのバレエ鑑賞を
熊哲ワールドのこの作品で鑑賞できたことラッキーでした♪
後ほど、ブログに遊びに行かせて頂きますね^^


<< 7月の1dayレッスンのお知らせ☆      シノワズリースタイルのテーブル... >>