mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 23日

京やさい料理☆

                   アジアンフードが食べたい!
                    と行ったお店が満席>< 
            ということでこちらのお店で久々のガールズトーク☆
b0114367_20162127.jpg

       いつもはシャンパンで乾杯というところですが、連日のこの暑さ
               ここはビールでグイグイっといきます!
b0114367_20135098.jpg
 
         少しずつ美味しいものいろいろは女子には嬉しいお献立^^
b0114367_20165735.jpg
               
              リサーチなしのお店でも楽しいメンバーだと
                  何でも美味しく愉しくいただける♪
b0114367_20173569.jpg

                 ご活躍中の方々の刺激を頂き
                 テンションアップの先週末でした♪
                遅いアップですみません~

by mycantik_colors | 2010-06-23 20:23 | グルメ | Comments(6)
Commented by mimosahappy at 2010-06-23 21:52
うわ~、三条にこんなお店が!?
mycantikさんも守備範囲広いわ~♪
Commented by mycantik_colors at 2010-06-23 23:24
mimosaさん☆
いえ~私が行ったのは京都ではなく
西梅田のブリーゼブリーゼ内の店舗です^^;
京都は全然知りませんのでまたナビお願いしますね♪
Commented by my_studio at 2010-06-24 21:45
こんばんは~ リズム*です♪
ええ~~~!!!
↑覚王山の吉芋といえば、もう私の庭ですよ!!
徒歩圏内・・
どうして、どうして???
お写真も大きくなって美しいです☆
吉芋、よくおやつで食べてますが・・
撮ったことがないです・・・
近くのお店って、見落としがちですが
全国区の人気なんですね^^
Commented by mimosahappy at 2010-06-24 22:13
ほんと細いお芋!
花火っていうネーミングもおもしろいですね♪
↑京都と勘違いしてごめんなさい^^;
Commented by mycantik_colors at 2010-06-25 21:15
リズム*さん☆
やっぱりそうですよね!
きっとお近くでは・・・と思っていました^^
こちらは百貨店の催しで並んでゲットしましたよ(笑)
近くにあったら何度も足を運びそう♪
一人でほとんど1パック食べちゃいました^^;
名古屋美味しいものいっぱい~ですね♪
Commented by mycantik_colors at 2010-06-25 21:25
mimosaさん☆
本当に花火みたいなの^^
この細さがたまらなく美味しいの~
こちらも並んで整理券でしたよ(苦笑)
美味しいものは並ばないと
買えなくなってきているのかしらね・・・


<< 美味しすぎ☆      神戸 南京町☆ >>