mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 17日

delicious dessert☆

            素敵なご近所のお友達のお家でおしゃべり~♪
b0114367_19241063.jpg

             果物もこんな風に丸くくりぬいて添えれば
              オシャレなデリシャスデザートです☆
          長時間お邪魔して沢山お話できて楽しかったわ^^
           おしゃべりしたら少しは気分もアップしたかしら?
           あちらの課題もクリアできてホッとしています♪

                   ご馳走さまでした!
 

by mycantik_colors | 2010-06-17 19:30 | スイーツ | Comments(6)
Commented by mint3255 at 2010-06-17 22:28
こんばんは~♪
ご近所に素敵なお友達がいらっしゃっていいですね~
それに、すご~くオシャレで美味しそうなデザート、食べた~い!
たくさんおしゃべりできて、良かったですね!
Commented by mimosahappy at 2010-06-18 16:24
mycantikさん♪こんにちは!
とってもオシャレなデザートですね~♪
アイスクリームと一緒に盛り付けてあるのかしら?
私は盛り付けがどうしても上手にできないのよねー^^;
Commented by KAZU at 2010-06-18 17:14 x
昨日はお話尽きず、色々とお世話になり、ありがとうございました~
<(_ _)>
mycantikさんにお写真撮ってもらったら、おおまかなデザートも我ながら素敵に見えてありがたいですね~♪
ブルーベリーソースかけ忘れていたわ~m(_ _)m

今日はテンション高いですよ! またよろしくね♪
Commented by mycantik_colors at 2010-06-18 19:17
mintさん☆
とってもオシャレなお友達なの♪
ちょっとした工夫で美味しさUPです^^
美味しいものとおしゃべりは女子には不可欠ですね(笑)
Commented by mycantik_colors at 2010-06-18 19:22
mimosaさん☆
そうです!アイス二種にビスキュイとフルーツ
盛り付け方で美味しさ倍増ですね♪
mimosaさんも十分お上手よ^^
Commented by mycantik_colors at 2010-06-18 19:27
KAZUさん☆
昨日はどうもありがとう♪
オシャレなカフェで頂いているようだったわ♪
お話もし足りなかったわね^^
次回はお酒飲みながら~
おっとその前にお楽しみイベントがあったわ!
再来週もどうぞよろしくお願いします♪



<< こころの宝石☆      和菓子の日☆ >>