mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 15日

レトロな街並み☆

                      レトロな街並み☆
b0114367_23363146.jpg

                     こちらは大阪中崎町
                
                このお店を探しに行ったのですが
               味のある雰囲気のお店がいっぱい!!

        高層ビルが立ち並ぶ梅田と眼と鼻の先にあるノスタルジックな街
              今度はゆっくり散策してみたいなぁ~♪
                          
              

by mycantik_colors | 2010-06-15 23:47 | SHOP | Comments(6)
Commented by mimosahappy at 2010-06-16 07:36
mychantikさん♪ さすが守備範囲広~い!
この前テレビでも中崎町を取り上げてたわよ♪
空襲の被害から間逃れて、長屋なんかも残っているんですよね。
今はその古いおうちを若い人がお店にしたり、カフェにしたり
しているそうですね♪
ゆっくり探検したら楽しそうな町ですね^^
Commented by mycantik_colors at 2010-06-16 08:35
mimosaさん☆
最近、マスコミでも取り上げられてるようですね。
全くリサーチなしで時間もなかったので
今度はゆっくり行きたいわ^^
もしかしてあの辺りはお庭だったかしら??
また一緒に探検しましょう♪
Commented by siroiro-usagi at 2010-06-16 20:01
こんばんは^^
先生の雰囲気にもぴ~ったりな素敵なお店ですね♪
ネットショップ!チェック☆チェック☆です(*^^)v
素敵な情報をありがとうございました♪

素敵なランチもまたご一緒したいですぅ(^v^)~☆
Commented by mycantik_colors at 2010-06-16 21:28
しろうささん☆
こちらのお店、
隠れ家的な場所にありました!
でも近々移転するそうですよ。
ショールーム的になるんだって♪
ランチもまたご一緒してくださいね☆
Commented by Tearoom*花 at 2010-06-18 05:58 x
わ~中崎町!以前から行きたかったんですよ~
気になるお店がいっぱいあるんですよ・・・
でも、こちらのお店は知りませんでした。移転前に他のお店の
探検もかねて行きたいわ~
Commented by mycantik_colors at 2010-06-18 19:05
Tearoom*花さん☆
T花さんの気になるお店・・・知りたい!知りたい!
是非今度行かれる時、誘って下さい♪


<< 和菓子の日☆      入梅☆ >>