mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 12日

アイランドランチ☆

         三方を海に囲まれ海と山の景色を楽しめるアイランドランチ☆
b0114367_21191512.jpg

         六甲アイランドのこちらでイタリアンランチを楽しみました♪
b0114367_2162911.jpg

                   このパスタ、可愛いでしょ♪
                    小さな耳に似た形☆
              オレッキエッテ(orecchiette)って名前です
               
      ドルチェはあの「Abe Cake」で有名な阿部忠ニ氏プロディース!
b0114367_21104756.jpg

                  色々食べれるって幸せ☆

            好きです! 橋を渡っていく六甲アイランド☆

by mycantik_colors | 2010-06-12 21:18 | グルメ | Comments(6)
Commented by shoko-style at 2010-06-12 22:44
美味しそうですね☆
こちらのホテルでは未だ食事をしたことないです。
お隣りには行くのだけれど。
私も六甲I大好き♪ また誘って下さい♪
Commented by mimosahappy at 2010-06-12 23:42
六甲アイランド、長らく行ってません~。
そこはもしかして、前はあのホテルかしら?
そんな素敵なお店が入っているんですね♪
それにしても、ケーキの種類多い!!(笑)
いくらでも頂けそうですね~♪
Commented by mycantik at 2010-06-13 10:23 x
shokoさん☆
六I、もっと活性化すればいいのになぁ~
素敵なアイランドなのでお店が増えてもいいのにね!
またご一緒してください♪
Commented by mycantik at 2010-06-13 10:27 x
mimozaさん☆
またご案内しますね♪
昔に比べ、かなり寂しく成っていますが、
神戸を一望できるレストランは夜もお薦めですよ^^
スィーツは別腹ですね(笑)
Commented by my_studio at 2010-06-13 11:55
こんにちは~ リズム*です♪
今度の夏休みに、母と子どもと神戸のお墓参りもかねて・・
で、六甲アイランドのホテルを予約していたとこです~~^^
このホテルは知らなかったんですけど
泊まるホテルのお隣かな?
↓シェラトンもレポされてますね~☆
HPみてたら、ディナーもおいしそうですね^^
新しい六甲アイランド、いろいろ教えてください!
Commented by mycantik_colors at 2010-06-13 14:59
リズム*さん☆
こんにちは♪
夏休みに神戸にいらっしゃるのね!
シェラトンまでも車で10分ぐらいで行けるので
お時間が合えば是非是非お目にかかりたいわ^^


<< 入梅☆      インプット☆ >>