mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 06日

TOM YUM NUTS☆

                    TOM YUM NUTS☆
b0114367_20114954.jpg

      トムヤンクンといえば世界三大スープに名をあげるタイのスープ
                こちらはそのお味のナッツです!
   この方の記事を拝見してタイ繋がり~カルディー繋がり~と思いアップしました♪
      レモングラスにナンプラー~懐かしい南国の香りがたまりません(笑)
                ビールのおつまみに最高です!!
b0114367_20151485.jpg

              辛いものお好きな方にはお薦めですよ^^
                    一度お試しあれ~~
   



   
       TOM YUM NATSを使って主人が有り合わせの食材で
   クエティオパッキーマオ風(えび入りタイ風焼きそば)を作ってくれました。
b0114367_20434771.jpg

              タイ麺の代わりになんと手延うどん!!
      
                これがなかなかいけるんです♪
           隠し味に色々加わってオリジナルタイ麺になりました^^
        
                    TOM TUM NUTS☆
               我が家のヒット商品、暫くはまりそうです!
        
  
        

by mycantik_colors | 2010-06-06 20:22 | グルメ | Comments(6)
Commented by mimosahappy at 2010-06-07 20:22
mycantikさんのご主人って、お料理されるんですか~!?
うわ~~うらやましー♪ すご~くお上手ですねえ!!
ナッツはどこに入ってるんですか?
砕いて入っているんでしょうか?
Commented by mycantik_colors at 2010-06-07 23:02
mimosaさん☆
普段は全くしないのですが自分がどうしても食べたい!!って時だけなの
まぁ、年に一回ぐらいかなぁ~(笑)
ナッツはほとんど食べちゃってたので
残りの少しだけ砕いて入ってます。
Commented by KAZU at 2010-06-08 21:56 x
このナッツ、カルデイーで売ってるの? 買ってこよ~っと!
わ~お、パパおうどんでだなんてナイスアイデア
羨ましいな~
今日はコンタクトが外れなくなって例の眼科行ってきましたよ~
感じの良い先生だったわ~<(_ _)>
Commented by mycantik_colors at 2010-06-08 22:03
KAZUさん☆
ビールのおつまみに最高♪
って我が家で私だけがおつまみにしている~(笑)
カルディー行ってみて♪
ついにあのコンタクト出来たの?
そしてあの眼科も行かれたのね♪
なかなかナイスな先生でしょ^^
Commented by lentement-sari at 2010-06-09 01:18
こんばんは♪
ご主人様の「エビ入りタイ風焼きそば」、
愛とお料理センスが感じられます^^
美味しそう~ですね☆
Commented by mycantik_colors at 2010-06-09 22:41
sariさん☆
普段は全くお料理なんてしないんですが、
この時はどうしても自分が食べたかったみたいです。
焼きそばではなく焼きうどんでしたが・・・(笑)
なかなか美味しく出来たんですよ^^


<< 大人のプリン☆      今日の朝食には☆ >>