mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 05日

今日の朝食には☆

                      今日の朝食は~
b0114367_22222415.jpg

御影新生堂さんのパン三昧☆

       久々にお邪魔したらベーグルや私好みのハード系パンも増え、
                    早速、頂きました!

                 ベーコンエピ・チーズのルパァン

       そしてチキン&チーズ、クリームチーズ&レーズンのベーグル
        そしてそして新生堂さん一押しの餡子のベーグル

          餡子のベーグルは、なんと和三盆を仕様とのこと
      チーズのルパァンはドライイチジクから酵母をおこしているもので私好み♪

               他ではないオリジナルベーグルも豊富☆
              ご一緒したこの方からはこちらのプリンも~♪

             パン屋さんのプリンって美味しいんですよね!
          最近とろ~り系が多い中、しっかりしたプリンも美味しい☆

                     どうもご馳走さまでした!

                 美味しいもの談義はエンドレスです~^^

by mycantik_colors | 2010-06-05 21:10 | 全般 | Comments(4)
Commented by momohappy3 at 2010-06-05 22:22
mycantikさん>こんばんはぁ~♪
昨日は、お付き合い頂き、珍しくて美味しいのを、ありがとうございました。<(_ _)>
御影新正堂さん、益々美味しいハード系パンで美味しいですよね。
また次回の新開発も、今から楽しみですね。
ベーグルも種類も多くなって、本当に美味しいし、何よりめちゃ嬉しいのです。こらからもよろしくお願い致します♪
Commented by mimosahappy at 2010-06-06 08:50
おいしそうなベーグルですね~♪
餡子のベーグル!?どんなんだろう!?
ちょっと甘いのかしら?
Commented by mycantik_colors at 2010-06-06 13:04
momoさん☆
一昨日はこちらこそ、ありがとございました♪
益々、美味しくなっていき種類も増える新生堂さんのパン
楽しみですね!
新開発商品も期待大です~^^
Commented by mycantik_colors at 2010-06-06 13:05
mimosaさん☆
餡のベーグル、珍しいでしょ♪
和三盆仕様なので甘さが程よい感じで美味しいです!


<< TOM YUM NUTS☆      なんちゃってRISAKO☆ >>