mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 04日

なんちゃってRISAKO☆

                   なんちゃってシリーズ・・・(笑)

            以前、なんちゃってアンテプリマを作りましたが
          今度はアシーナニューヨークのRISAKOもどき(笑)
                     注)こちらの帽子には名前が付いているんです!
b0114367_19513737.jpg
           これからのシーズン日よけに欠かせない帽子☆
       普段は日傘でも自転車に乗る時は帽子が必要ですものね♪
       折りたためてオシャレな帽子を~と思いRISAKO購入!!
               のつもりで行ったところ、売り切れ><
       そこで、帽子売り場で見つけたプレーンなストローハットに
              太目のグログランリボンをつけてみたら
           結構、可愛いなんちゃってRISAKOの出来上がり♪
             本物には程遠いけれど、なかなかいい感じ^^
b0114367_1951646.jpg

              mycantik のオリジナル ストローハット☆
               今とても気に入っているGOODSです! 

by mycantik_colors | 2010-06-04 20:02 | GOODS | Comments(6)
Commented by fumi_motherleaf at 2010-06-04 20:53
超かわいい!
つばの大きさはこっちのほうがいいのでは?と思います~
似合いそうだわ~
バッグの時も思ったけど、手先が器用な方はこういうことができてうらやましい!
Commented by mimosahappy at 2010-06-04 22:18
mycantikさんの雰囲気にピッタリ~^^
素敵なものをよくご存知で感心してばっかりです♪
それに、自分で作っちゃえるなんて羨ましいわ~!
Commented by mycantik_colors at 2010-06-04 22:25
fumiさん☆
わぁ~嬉しいお言葉にルン2な気分です♪
でも、手先は器用な方ではないので遠目の方がいいかも(笑)
Commented by mycantik_colors at 2010-06-04 22:29
mimosaさん☆
ホンモノはやっぱり素敵ですが、私にはこれぐらいのほうがいいのかも♪
自分で作るっていってもリボンつけただけなんのよ^^;(苦笑)
Commented by Tearoom*花 at 2010-06-06 06:48 x
なんちゃってアンテプリマもなんちゃっての域を超えた
オリジナルなバッグでしたが、今回も・・・
アイデアがすぐに浮かんで、すぐにそれを実行に移し
また、それが素敵に仕上がるところが、本当にうらやましい~
この夏、大活躍の帽子ですよね~
とってもお似合いだわ~
Commented by mycantik_colors at 2010-06-06 12:57
Tearoom*花さん☆
なにせO型ですのでなんちゃてはなんちゃってですが(笑)
気に入ってます♪
今まで帽子はかぶらなかったのですが、
この夏は活躍しそうです!


<< 今日の朝食には☆      6月の1dayレッスンのお知らせ☆ >>