mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 01日

ベイシェラトンでティータイム☆

                      今日から六月☆
b0114367_18205654.jpg

      お天気もよくお友達と六甲アイランドのベイシェラトンでティータイム☆
b0114367_23431885.jpg
b0114367_91965.jpg
      のんびりゆったりホテルのカフェで過ごす午後もいいものです♪
b0114367_1825314.jpg

                   ご馳走様でした☆

by mycantik_colors | 2010-06-01 18:26 | スイーツ | Comments(8)
Commented by yoko_mama at 2010-06-02 15:24
こんにちは。
素敵なお店ね!
春になったからランチのお誘い待ってるんだけど・・・
次は私を連れて行って~~~(* ^ー゚)
Commented by KAZU at 2010-06-02 21:23 x
今晩は~
昨日は楽しい一時をありがとう♪
色々ワケありだったけど(笑) 色んなお話が出来て楽しかったですよ♪
また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~
Commented by mycantik_colors at 2010-06-02 22:26
yokoさん☆
そうだね♪
早くしないと夏になっちゃう~~^^;
また日程調整して行きましょうね☆
Commented by mycantik_colors at 2010-06-02 22:29
KAZUさん☆
こちらこそ、楽しかったわ♪
色々あったけど何事も学習よね(笑)
次は大丈夫よ~^^
色々ありがとう♪
Commented by shoko-style at 2010-06-02 22:38
こんばんは☆
写真がお上手だから、いつもの六甲Iもすごく素敵に見えるわ!
今度は私も連れてってくださ~い♪
Commented by mycantik_colors at 2010-06-03 00:20
shokoさん☆
六甲I、好きな場所なんだけどなぁ~
もっと活性化してほしいよね。
またご一緒いたしましょう♪
Commented by まき at 2010-06-03 12:28 x
白いあじさい、とっても綺麗ですね☆
いつもお花屋さんをのぞいて白いあじさいを確認して
連れて帰ろうか~と悩みつつ...

悩んでる間に一番いい時期が過ぎていってしまいますよね。

Commented by mycantik_colors at 2010-06-03 12:42
まきさん☆
お久しぶりです♪
お元気ですか~?
コメントどうもありがとうございます^^
白あじさい、お家に連れて帰ったものの
上手に育てられるかどうか・・・
地植えじゃないと難しいかなぁ~
今は一番きれいで楽しんでるのでまぁいいかなぁ(笑)


<< 隠れ家的なカフェ☆      とろりんちょ~☆ >>