人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

とろりんちょ~☆

                     チョーヤの黒糖梅酒☆
とろりんちょ~☆_b0114367_23451826.jpg
               梅酒というば食前酒という感覚ですよね。
             黒糖梅酒はデザート酒つまり食後酒にピッタリ!!
                 とろけるような味わいはCMのように
                     とろりんちょ~~(笑)
とろりんちょ~☆_b0114367_23463122.jpg

             バニラアイスにかけてもOK、紅茶で割ってもOK
              お酒をあまり飲まない主人もはまってます♪
            

by mycantik_colors | 2010-05-31 23:46 | グルメ | Comments(8)
Commented by tsukinopan at 2010-06-01 08:21
紅茶で割って飲んでます~♪
Commented by my_studio at 2010-06-01 14:00
こんにちは~
ご無沙汰してしまいました・・・
リズム*です♪
うわ~おいしそう^^
知らなかったです・・黒糖梅酒って☆
紅茶で割るんですか?
ためしてみます☆^^
Commented by mycantik_colors at 2010-06-01 17:56
tsukinopanさん☆
いつもはロックの私(笑)
まだ紅茶で割って飲んでないので今日飲んでみます~♪


Commented by mycantik_colors at 2010-06-01 17:58
リズム*さん☆
遊びに来てくださりありがとうございます♪
私もまだ紅茶で割って飲んでないので
今晩、試してみます~♪
バニラアイスにかけたら美味しかったわ☆
是非、一度お試しあれ~
Commented by momohappy3 at 2010-06-01 19:14
mycantikさん>こんばんはぁ~♪
わぁ~黒糖梅酒ですかぁ・・・我が家は毎年、この時期、梅酒漬けるのに、忙しいです。黒糖ではないですがぁ・・・タッパーなら、めちゃ簡単に作れますよ。(^^;
Commented by mimosahappy at 2010-06-01 20:24
こんばんは!
日本酒でもワインでも辛口が好きな私は
黒糖梅酒はほとんどジュース感覚~♪
アイスなんかにかけたら・・^^ 昼間から
酔っ払うくらいかけちゃいそうです!
やってみよう♪♪
Commented by mycantik_colors at 2010-06-01 21:22
momohappy3さん☆
マメなmomoさんならきっと梅酒つけられるかナァ~って思ってましたよ^^
我が家はもっぱら実家でつけた梅酒を~^^;
簡単に作れる方法伝授して下さいね♪
明日、お会いできること楽しみにしています^^
Commented by mycantik_colors at 2010-06-01 21:28
mimozahappyさん☆
happyさん続きのコメントで幸せ♪
私もジュース感覚だわ(笑)
だからデザート酒でピッタリです~
私もアイスにかけるのではなく
黒糖梅酒にアイスがけになりそうです(大笑)


<< ベイシェラトンでティータイム☆      Merci beaucoup☆ >>