mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 30日

Merci beaucoup☆

                 昨日、この方のClay Craft作品展へ~

                        クレイクラフト
クレイ(粘土)を使ってお花などをモチーフとした雑貨やアレンジメントを作るクラフトのこと

          フレッシュのお花と見間違えるほど繊細で美しい作品の数々
b0114367_200283.jpg

              撮影はダメだったのでご案内状でチラッと♪

  1日(火)までJR神戸駅南地下街 デュオぎゃらりーで開催中です!

               そしてお土産に頂いた手作りのパン♪
b0114367_2021451.jpg

プロ級の腕前でとっても美味しい^^
b0114367_2392651.jpg

どうもご馳走さまでした♪




             
        

by mycantik_colors | 2010-05-30 20:05 | おでかけ | Comments(6)
Commented by tablemei2 at 2010-05-30 23:38
こんばんは〜^^お久しぶりです、mycantik_colorsさん♪
ほんとにリアルで生花のように香って来そうなクレイクラフト ですね〜*

↓の Fragrance Strapも興味津々です^−^
Commented by mimosahappy at 2010-05-31 00:20
クレイクラフトって言うんですね~。
不器用な私には、どうやってこんなに素敵なのを作られるのか、想像がつきません!
Commented by しゅえっと at 2010-05-31 08:08 x
先日はわざわざお越しいただいてありがとうございます~♪
いろいろとお話できて楽しかったです。
お心遣いも、お当番の疲れが癒されました。撮る間もなく・・・^^;
いつも、素敵にスタイリングして撮ってくださって、嬉しいです。
Commented by mycantik_colors at 2010-05-31 18:04
meiさん☆
コメントありがとうございます^^
本当に繊細で素敵でした♪
美しいものに囲まれた空間で
しばし気分よく過ごせました^^
↓のストラップのお顔も和むでしょ♪
Commented by mycantik_colors at 2010-05-31 18:08
mimosahappyさん☆
何をおっしゃる~
mimosaさんが不器用なら私はどうなるの~(爆)
こちらを作られる方々は本当に器用な方だと思いました♪
とにかく細かく美しい♪
ため息がこぼれるほどでしたよ^^
Commented by mycantik_colors at 2010-05-31 18:17
しゅえっとさん☆
しゅえっとさんらしさを感じる素敵な作品も
拝見でき楽しませていただきましたよ♪
作品についても色々細かく説明して
いただきありがとうございました♪
パンもご馳走様でした^^
とっても美味しかったです!


<< とろりんちょ~☆      Fragrance Strap☆ >>