mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 24日

「リュミエール レスプリカ」でお楽しみ会☆

                ブログが随分滞ってしまいました(スミマセン!)
                    少しずつアップしていきますね。

           まずは、素敵なお仲間との久々の”お楽しみ会”から♪
b0114367_14121516.jpg

       大阪・心斎橋の人気フレンチレストラン「リュミエール」の姉妹店
                 「リュミエール レスプリカ」

                  まさに大人の空間です!
b0114367_13451942.jpg

オーナーシェフの唐津氏はあの伝説の「ジャンムーンラン」・「ラ・コート・ドール」・
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ等を経て独立された方だけあって素晴らしい☆
             どのお料理も芸術的でうっとりです^^                
b0114367_1534167.jpg
 
         メインディシュで使用するカトラリーをチョイスできる粋な演出も♪
b0114367_1523156.jpg

               私が選んだのはマイカラーのピンク☆
b0114367_15234355.jpg

                デザートもこんなにあるんですよ^^
b0114367_1437582.jpg


         6人も集まれば怖いものなし!でお店の方へも質問、質問!(笑)

               どの方も”今”輝いているご活躍の方々
               いろんなお話の中からパワーを頂きます。
        
            今回は遠方からも駆けつけてくださった方もいらっしゃり、
                 話足りず続きは次回へ持ち越しです^^
  
                楽しいひとときをありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2010-04-24 13:47 | グルメ | Comments(10)
Commented by tsukinopan at 2010-04-24 20:54
今回は参加できず残念でした。とってもすてきなお店ですね♪
次回はぜひぜひ♪♪
Commented by mycantik_colors at 2010-04-24 23:24
tsukinopanさん☆
お会いできなくて残念でした・・・
レッスンなどで多忙なご様子ですね。
tsukinopanさんがいなくて寂しかったですよ~
色々お話も聞かせていただきたいので
次回は是非ご一緒したいです☆
Commented by la-cheriere at 2010-04-25 19:39
お会いできてすっごくすっごくうれしかったです!
やはり、mycantikさまの優しいスマイルはパワーと安らぎオーラをいただけて☆また補充しにきます^^
Commented by susie0524 at 2010-04-25 23:14
みなさんとの楽しいお食事&ガールズトーク…久しぶりに楽しい時間が持てました♪(わたしはおばさんトークでしたが^^;)
テーブルの世界から広がるわたしたちのつながりはこれからも大切にしていきたいですね~☆
次回はいつかなあ♪
Commented by e-rico at 2010-04-26 00:53
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです~!
女性が6名集まるとお話も尽きませんね。いろいろなお話を伺えて良かったです。
ブログのお写真、素敵にアレンジされてますね。
お店&お料理の雰囲気が良く伝わってきます♪

また次回もご一緒できると嬉しいです☆
Commented by mycantik at 2010-04-26 21:17 x
la-cheriereさん
私も久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです♪
次の日もレッスンでお忙しい中、駆けつけてくださり、
美味しいコーン茶やキャンディまで頂きありがとうございました^^
もっともっとお話したかったので次回もいらしてくださいね♪
Commented by mycantik at 2010-04-26 21:26 x
susieさん☆
久しぶりの”お楽しみ会”
素敵なお店でのお食事会はこの会ならではのガールズトーク炸裂でしたね!
またまたよい刺激を頂きうれしいです~♪
次回も楽しみにしています^^
Commented by mycantik at 2010-04-26 21:41 x
e-ricoさん☆
こちらこそ、遠くから駆けつけて下さり
お逢いできて嬉しかったです☆
お土産まで頂き恐縮いたします。
時間はあっという間に過ぎ、まだまだ話足りませんでしたね^^
またいろいろお聞きしたいです♪
次回もご一緒してくださいね☆
Commented by プチ at 2010-04-27 23:39 x
先日はまたまたお付き合いいただいてありがとうございました♪
時間があまり取れなくてすみませんでした(><)
でもいろいろ相談聞いていただけてうれしかったです^^
お互いいつまでたっても悩みは尽きませんね、苦笑。
長年実現していないコラボ企画、実行に移したいものですね☆

みなさんとの次回お食事会、今から私も楽しみにしています。
またお店のリサーチしますね!
Commented by mycantik_colors at 2010-04-28 09:45
プチさん☆
こちらこそ、いつもお任せ~で
素敵なお店をセレクトしていただきありがとうございます♪
そして、先日もおしゃべりできて嬉しかったです☆
春らしい髪型もよくお似合でしたよ^^
ますます髪型変えたくなりました(笑)
またお時間ある時お付き合い下さいね♪
コラボの件も実現させたいわ~

次回のお楽しみ会もプチさんの良好アンテナで
セレクトよろしくお願いします☆


<< 「端午の節句」テーブルコーディ...      International F... >>