mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 04日

御影新生堂イベントの報告☆

               昨日は”桃の節句”でしたね♪
        3月2日に御影新生堂さんで開催させていただいたイベント☆
b0114367_16102960.jpg

          「新生堂の人気食材」×「しょうの野菜市」~ももの節句編
b0114367_16111627.jpg

              私も少しお手伝いさせていただきました^^

                  おなじみのウエルカムドリンク♪
b0114367_16114138.jpg

              桃の節句らしく、ふんわりMOMO色ドリンク♪
               二層にして桃のつぼみとリボンで可愛く~
           みなさんのお席にはメニューカードにお名前も添えて♪

     私のテーブルコーディネートに野菜ソムリエの”しょうさん”のお料理☆
b0114367_1613277.jpg

b0114367_0181775.jpg
          準備が間に合わず皆様にはご迷惑もおかけしましたが、
            和気藹々とほんわか楽しいイベントになりました♪

野菜ソムリエの石井郁子さんにも飛び入りで珍しい野菜グラパラリーフの説明をしていただいたり、新生堂オーナーの”美味しいコーヒーの淹れ方” を伝授して頂いたり・・・

新生堂さんからとっても美味しい新生堂のベーグルと自家焙煎コーヒー&石井郁子さんからお土産も♪
 そしてこの方からの差し入れの”桜マカロン”&手作り桜もち☆
(桜もちの画像がなくてゴメンサイ!)
b0114367_16503718.jpg
 
                  盛りだくさんの内容のイベントとなりました♪
           
             ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました。
             そしてご協力いただいた方々、本当に感謝いたします。

           「小さな贅沢・大きな喜び」感じていただけたなら嬉しいです♪

     *写真のお仲間のsaraさんTearoom*花さんが詳しくアップしてくださいっています。

by mycantik_colors | 2010-03-04 16:26 | イベント | Comments(16)
Commented by しゅえっと at 2010-03-04 18:06 x
Tearoom*花さん、saraさんのブログでとても素敵な様子が!
やっぱり行きたかったです~。(ちょうどイカナゴと格闘中でした)
3人?いえもっと多くの方々の素敵なパワーが集結して、
きっと幸せなひとときだったことでしょうね。
また是非次の企画をしてくださいね。
Commented by mycantik_colors at 2010-03-04 18:21
しゅえっとさん☆
コメントありがとうございます♪
参加された皆さんに喜んでいただいたご様子
私もとても嬉しいです♪
今回は18名と大人数だったので準備にも時間がかかり
みなさんにもご迷惑もおかけしたのですが、
温かい広い心で包んでいただき感謝!感謝だったのです。
またの企画のときは是非いらしてくださいね♪
Commented by fantasyart at 2010-03-04 19:14
こんにちは~!
コメントいただき、ありがとうございます。
ウェルカムドリンク、とても綺麗で美味しかったです♪
気分を上げてくれる飲み物ですね。
おひなまつりの日は、ワイングラスに、ジュースをちょっと
アレンジしたものを、入れてあげたら娘が喜んでいましたよ。^^
ももの節句のお話も、とても興味深かったです。
又の企画も、時間があえば、参加してみたいと、思っています。
御影さんは、カフェがオープンする前から、行かせていただいて
いたので、いい雰囲気に賑わってきたのが、何よりうれしく思います。
ありがとうございます。
Commented by ボンちゃん♪ at 2010-03-04 21:18 x
先日はお世話おかけしました。素敵な企画で、その上色々思ってもいなかった情報満載で友人も大喜びしていました。
帰るまでにお箸置きの作り方聞かなきゃと思いながら、、、忘れちゃいました(笑)
お手伝いもせずに失礼しました。
ちょっと素敵な集まり、、、企画される方々は大変でしょうが、、嬉しい限りです。
Commented by sara at 2010-03-04 23:19 x
楽しく盛りだくさんのイベントに参加できて、友人共々喜んでいます♪
ありがとうございました☆
手作りのネームカード、美味しいウエルカムドリンクに迎えられ
お雛祭りのお姫様気分でした^^
三人官女のお話も初めて知り、びっくり・・よく見てなかったです^^;
参加の皆様との名刺交換、ブログも教えていただいたりと
交流も楽しい一日でした♪
お疲れのでませんように・・・またお会いできるのを
楽しみにしています!
Commented by momohappy3 at 2010-03-05 08:10
mycantikさん>おはようございます♪
先日は色々お世話になり、ありがとうございました。<(_ _)>
今回は初めてのコラボで、まだまだ課題もてんこ盛りですがぁ・・・今後の企画の事もあり、また色々ご相談に乗って下さいませ。
でも、↑参加下さった皆さんが喜んで下さって、サプライズなお土産と・・・本当に楽しんで貰えて良かったですね。TBも頂いていきますので、よろしくお願いします。(^-^)

それから、まだ日にち未定ですが、次回は4月中頃にお味噌作りを予定していますので、またご参加よろしくお願い致しますね♪
Commented by allure1220 at 2010-03-05 12:29
行きたかったです~。ちょうど労働週間でした(涙)
また開催されることを期待して…
お疲れ様でした
Commented by mycantik_colors at 2010-03-05 17:46
fantasyartさん☆
この度はレッスンにご参加いただきどうもありがとうごさいました♪
最後までお手伝いいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
楽しんでいただけたこととても嬉しいです♪
またお目にかかれること楽しみにしていますね。
TB頂いきますね^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mycantik_colors at 2010-03-05 17:49
ボンちゃんさん☆
今回もご参加いただきありがとうございました♪
今回は皆様とゆっくりおしゃべりする時間はなかったですが
お友達も喜んでいただけたとのこと、嬉しい限りです。
お箸置きの作り方、また次回の時にご説明しますね!
またお目にかかれますように~♪
Commented by mycantik_colors at 2010-03-05 17:53
saraさん☆
お姫様気分~♪
まぁ嬉しいお言葉☆
楽しんでいただけ私も嬉しいです♪
また新しいご縁もありお友達の輪が広がることもhappyですね!
お気遣いも頂きありがとうございました^^
次はあちらで楽しみましょう!

Commented by mycantik_colors at 2010-03-05 17:55
momohappy3さん☆
この度も色々お世話になりありがとうございました♪
課題はてんこ盛り・・・ですが、皆さんに楽しんでいただけたこと
とても嬉しいです☆
次なる企画もいろいろ・・・
私自身も楽しみにしています☆
Commented by mycantik_colors at 2010-03-05 18:00
allureさん☆
そうだったのですね~
今回はお得感たっぷりのイベントでした♪
次回は是非ご参加くださいね^^
お待ちしています~♪
Commented by Tearoom*花 at 2010-03-09 06:17 x
遅くなりましたが~楽しいイベントに参加させて頂き、
本当に有難うございました。
mycantikさんの大人の雛テーブル&レクチャー
素敵でした~やっぱり、mycantikさんは
エレガントだわ~少しでいいからお裾分けして欲しいわ~
新生堂さんで、いっぱいお買い物して帰り、
心も荷物もいっぱいの楽しい一時でした!

Commented by KAZU at 2010-03-09 11:00 x
すてき~美味しそう~~!
とっても充実したイベントですね。
参加したかったです。
次回は是非参加させてくださいね<(_ _)>
Commented by mycantik_colors at 2010-03-09 18:38
Tearoom*花さん☆
先日は遠方からご参加いただきどうもありがとうございました♪
今回はしょうさんのお料理のお陰でテーブルも
ぐっと引き立てて頂きいい感じになりました^^
盛りだくさんのイベント内容で皆さんに喜んでいただけたようで私も嬉しいです♪

今度のウェルカムドリンクはワインにしないとね(笑)
Commented by mycantik_colors at 2010-03-09 18:40
KAZUさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
次回は是非、ご参加ください~
”来る人に楽しみを 帰る人に喜びを”を
味わっていただけると思います^^


<< 梅まつり&隠れ家的お店☆      ブログが繋ぐ再会☆ >>