mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 27日

ブログが繋ぐ再会☆

                   ブログが繋ぐ再会☆

             先日、あるお問い合わせメールがありました。
           嬉しい気持ちで文面を読んだ後、名前を見てビックリ!!
              なんと、子供の同級生のお母さま♪
        在学中もご挨拶程度、卒業してからはお会いすることもなく・・・
          とても素敵な方だっただけにとても印象に残っていた方。
            すぐにお返事をしたら、彼女もビックリ!!
              ブログはハンドルネームですもの~
                 こんなこともあるのですね^^

b0114367_2005374.jpg

               
b0114367_2011631.jpg

                 思いもよらぬ再会に話は尽きぬ・・・
          芦屋のMunakataで閉店までしゃべり続けました♪

                  数あるブログの中でであうこと。
                これって偶然じゃなく必然なのでしょうか・・・

             Tさん、おしゃれエッセンスまたご伝授くださいね☆
             

by mycantik_colors | 2010-02-27 20:10 | 全般 | Comments(6)
Commented by fumi_motherleaf at 2010-02-27 20:15
そういう偶然って嬉しいですよね。
数あるブログの中から再会できるって、なかなかないですよね。
このご縁がまた新たなつながりになるといいですね♪
Commented by mycantik_colors at 2010-02-27 21:40
fumiさん☆
そうなの~♪
どこかで繋がっていたのかなぁ~
なんてまた素敵なご縁大切にしたいです^^
ブログからの素敵なご縁☆
その最初がfumiさんだものね♪
Commented at 2010-02-27 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik at 2010-03-02 19:11 x
大変遅くなりました!
きっと遠くから応援してくださっていることでしょうね。
カギコメさんの明るいブログで元気頂いていますよ^^
頑張ってくださいね♪
Commented by KAZU at 2010-03-09 10:52 x
こんにちは~
やっとたどり着いたかな?
コメ大変おそくりましてm(_ _)m
今さらですがムナカタでは楽しい時間をありがとう♪
mycantikさんの素敵なブログ目指してがんばりま~す。
これからもヨロシクです<(_ _)>
Commented by mycantik_colors at 2010-03-10 20:07
KAZUさん☆
お返事遅くなりました^^;
こちらこそ、楽しいひととき、話は尽きぬ・・・でしたね^^
またゆっくりおしゃべりしましょうね☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


<< 御影新生堂イベントの報告☆      差し入れスィーツ☆ >>