mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 13日

Valentine Special Lesson☆

               私にとってインプットの至福の時間
          dining&style のValentine Special Lesson☆
b0114367_0115896.jpg
            今回はマニッシュなヴァレンタインテーブル☆
           重厚感の中に抜け感のある究極のおしゃれを演出

       そう語られる山本侑貴子先生はいつもながら美オーラで眩しい☆
b0114367_23281159.jpg

             先生のヴァレンタインレッスンは何回目??
           今回もたくさんの刺激を頂きありがとうございました♪

そして、素敵な空間でレイノー&エルキューイの食器&カトラリーで頂くフレンチは最高!
b0114367_23293121.jpg

  最後にはハウス食品さんからレイノーのプチプレートのお土産まで♪


       企画をしていただいたThree Heatsさん、ありがとうございました^^

         久しぶりに会う友と語らい、たくさんの刺激をいただいた
            幸せなインプットの一日でした♪
       

by mycantik_colors | 2010-02-13 23:57 | イベント | Comments(10)
Commented at 2010-02-14 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2010-02-14 17:22
chiri3eさん☆
早速、遊びに来ていただきありがとうございます♪
こちらこそ、昨日は楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです~^^
とてもチャーミングなchiri3eさん♪
もっともっとお話したかったわ☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by sara at 2010-02-15 00:02 x
ヴァレンタインテーブルも先生も、とっても素敵ですね☆
刺激をうけますね♪
また別世界のような空気感、憧れです^^
mycantikさんのテーブルも楽しみにしています♪
Commented by lentement-sari at 2010-02-15 00:53
こんばんは~♪
素敵なヴァレンタインレッスンですね^^
山本先生のエレガントなテーブルを見せていただいて
いるだけでも心豊かなヴァレンタインdayが過ごせそうです♪
Commented at 2010-02-16 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik at 2010-02-16 20:42 x
saraさん☆
そうなんです!テーブルも先生も素敵でした~^^
マニッシュなヴァレンタインで先生のお洋服のコーディネートもカッコイイ☆
Commented by mycantik at 2010-02-16 20:46 x
sariさん☆
女性だけのヴァレンタインも楽しく素敵でしたよ^^
テーブルも洗練された大人のヴァレンタイン♪
たくさんのスパイスが詰まったイベントでした!
Commented by mycantik at 2010-02-16 20:55 x
2010-02-16 10:39鍵コメさん☆
こちらこそ、ご無沙汰しています♪
とても優雅な気分になった幸せなひとときでした!
先生の美オーラ、しっかり吸収できたかしら~!?(笑)
Commented by momohappy3 at 2010-02-16 22:08
mycantikさん>こんばんはぁ~♪
いつも乍、素敵なヴァレンタインテーブルコーディネートで、とってもエレガントで、先生もめちゃお綺麗なかたなんですね。

もうすぐですよねぇ・・・やっと落ち着きましたので、次回もまたよろしくお願い致しますね~♪
Commented by mycantik at 2010-02-17 19:54 x
momohappy3さん☆
コメントどうもありがとうございます♪
先生はいつもキラキラと輝いてらっしゃいます~
テーブルもいつも勉強させていただいています♪
あちらももうすぐです!
どうぞよろしくお願いいたしますね^^


<<  chocolat chaud☆      節分☆ >>