mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 14日

からだにやさしいランチ☆

                    からだにやさしいランチ☆
b0114367_204114100.jpg

       あることにこじつけてランチしましょう!とこちらに集まりました♪
           ご一緒したのはこの方たち  
            ランチを頂きながらガールズトーク炸裂!!
            満席の店内は女性客で大賑わいでした
                楽しい時間はあっという間
              話は尽きず続きは来週かな??
            この方々とのご縁も私にとって宝物☆
           今日も楽しい時間をありがとうございました♪


      *おまけ
b0114367_20591167.jpg

             お土産に頂いたお菓子でおやつタイム☆
                    どうもご馳走様でした^^

by mycantik_colors | 2010-01-14 20:54 | グルメ | Comments(4)
Commented by しゅえっと at 2010-01-14 21:35 x
「こじつけランチ」いいネーミングですねぇ。
本当におしゃべりが楽しくて、時間を気にする余裕もありませんでした^^;
ありがとうございました。
これからもいっぱいこじつけましょう!!
Commented by mycantik_colors at 2010-01-14 22:47
しゅえっとさん☆
いろんなこと「こじつけ」ていろんな企画しましょうね♪
きっと楽しいことはすぐに決まるわ^^
早速検索してくださったあちらもさすが~^^
しゅえっとさんの俊敏さ脱帽です!
Commented by George at 2010-01-16 23:11 x
一品一品どれも体にやさしそうで、かつ美味しそうなお料理ですね!
撮ったり食べたりしゃべったりと、とっても楽しそうです~。
いくら時間があっても足りないですね・・・。
こじつけランチ、いつか私も参加させていただきたいです♪
Commented by mycantik_colors at 2010-01-18 19:13
Georgeさん☆
お返事遅くなりごめんなさい!
今度は是非是非Georgeさんもご一緒に行きましょう~♪
ほんと撮ったりしゃべったり、いくら時間があっても足りません(笑)
今週末はお会いできそうですね!
楽しみにしています♪


<< mycantik style ...      鏡開き・成人式 そして・・・☆ >>