mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 16日

Precious moment with you☆

               Precious moment with you☆
b0114367_2319867.jpg


       クリスマスジャズを聴きに先週末神戸元町にある萬屋宗兵衛へ
b0114367_22471963.jpg


          ヴォーカルのKIYOMIさんのハスキーボイスは心地いい♪
b0114367_22504430.jpg


     今回のピアノは関西でも超人気のニューヨーク帰りの石川武司さん
b0114367_2252313.jpg


        ウッドベースはKIYOMIさんがお兄ちゃんと慕う井出厚さん
b0114367_2254071.jpg


       ドラム&パーカッションはおなじみ村尾MARCOコージさん
b0114367_22553019.jpg

スタンダードジャズからクリスマスソングまで一番前の特等席で聴かせていただき感激!
b0114367_2257525.jpg

ルミナリエの輝きと共にKIYOMIさんの素敵な歌声に酔いしれた素敵な夜をありがとう♪
             一足早いクリスマスを楽しませていただきました^^

by mycantik_colors | 2009-12-16 19:39 | イベント | Comments(4)
Commented by my_studio at 2009-12-17 12:33
こんにちは リズム*です♪
まぁ~~素敵なクリスマスジャズ!!
いい雰囲気が伝わってきますわ~^^

↓いいなぁ!素敵なお友だちと素敵なレストラン☆
ガラスの器も盛り付けも目が@@キラキラ
おもてなし、演出が素晴らしいですね♪
Commented by kiyomi at 2009-12-17 22:20 x
mycantik さん、素敵なライブレポート、ありがとうございま~す!!
最前列での温かなまなざし、ライブの間中嬉しく感じておりました♪
写真も、いつもながら、素晴らしいショット☆☆☆
臨場感あふれて、感動がよみがえります(^^)
Commented by mycantik_colors at 2009-12-21 03:16
リズム*さん☆
お返事が遅くなりごめんなさい!
クリスマスジャズ、とっても良かったです♪
やっぱり生演奏は聴き応えありますね^^
↓のレストラン。お勧めです♪
大阪にいらしたときは是非に~
Commented by mycantik_colors at 2009-12-21 03:22
kiyomiさん☆
お返事遅くなりごめんなさい!
こちらこそ~最高のメンバー☆にうっとり~で聞き惚れていましたわ^^
帰り道もHさんと盛り上がってしまいました!
写真もう少しお待ち下さいませ。


<< 楽しいランチ☆      五感で楽しむアキュイール☆ >>