mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 12日

クリスマステーブルコーディネートレッスンPart3☆

           今回のmycantikのクリスマスカラーはBlue&White
b0114367_1710849.jpg

     クールになりがちなBlueを温かな素材の組み合わせや色の組み合わせで
         一味違うクリスマスコーディネートを演出してみました。
          まずは、通常レッスンで作ったキャンドルアレンジ&スィーツ☆
b0114367_1714044.jpg

           毛糸のボンボンもこんな風に使えば面白いでしょ^^    
      
      そして、久しぶりに1dayレッスンをこちらで開催させていただきました!
b0114367_17205828.jpg


        まずは恒例のmycantikオリジナルのウエルカムドリンク☆
b0114367_1751867.jpg

  今回はキムタクも飲んでる?!(笑)ハーブコーディアルのエキナセアオレンジを使って♪
b0114367_175544.jpg

        二層にするとよりグレードアップしますよね^^
     オリジナルマドラーは赤のビーズとヒイラギでクリスマスバージョンです^^

    今年のクリスマスはウエルカムドリンクを全て変えてお出ししています。 

           
       もちろんクラフトワーク&ナプキンワークもありましたよ^^

      クリスマスということで用意したフィンガーフードはこちら~♪
b0114367_177115.jpg

          本番のクリスマスに是非活用してみてくださいね♪

レッスンの様子を早速cake-yさん 白いうさぎさんが素敵にアップしてくださっています。

        ご参加いただいた方々どうもありがとうございました♪
  mycantik colorsのコンセプトでもある「小さな贅沢・大きな喜び」
              感じていただけたなら嬉しいです☆
b0114367_179077.jpg


<お知らせ>
PCの不具合がまだ解決できていないのご迷惑おかけしています。
もしメールを送ってくださっている方で返信が無い場合は恐れ入りますが
こちらまでお手数ですがお願いいたします。


by mycantik_colors | 2009-12-12 16:33 | テーブルコーディネート | Comments(10)
Commented by fumi_motherleaf at 2009-12-12 20:39
ホワイトクリスマス素敵ですね。
フードも美味しそう。
いつかレッスン参加したいです♪
Commented by プチ at 2009-12-12 22:05 x
いろんなクリスマステーブルを見れて感激!
いつも以上に今年はmycantikさんもクリスマスを楽しまれているのでは?笑。
私も参加させていただきたかったです、泣。
明日は思いっきり騒ぎましょうね♪
Commented by cake-y at 2009-12-13 13:20
mycantik先生
先日は素敵なレッスンをありがとうございました。
青色を使われたテーブルがとっても新鮮でした。
タグやその他小物も素敵で・・・
美味しいフィンガーフードもごちそうさまでした。
また来年もぜひ受講させて下さいね。
よろしくお願い致します♪♪
Commented by yoko_mama at 2009-12-14 13:20
こんにちは。
ブルーとホワイトのクリスマスか・・・
素敵だわん♪
いつか私にもこんなおもてなしでクリスマスパーティー開いてー(笑)
Commented by siroiro-usagi at 2009-12-14 15:31
mycantik先生
こんにちは~♪
その節は大変お世話になりましたm(__)m
頂きたいアイデア満載のレッスンで 今年の白うさ家のクリスマス
にどう活かすことができるかと・・・。日々妄想中でございま~す^^

でもやっぱり!私も↑yokoさん同様お呼ばれしたいです!!!(笑)
Commented by mycantik at 2009-12-14 22:36 x
fumiさん☆
クリスマスレッスンは簡単なフィンガーフードをお出ししています♪
やはりフードが付くと皆様のテンションも上がりますね^^
毎回お出しできれば理想なんだけどね^^;
Commented by mycantik at 2009-12-14 22:40 x
ぷちさん☆
は~い!そのとおりです(笑)
いつも以上にテンション高く楽しんでいるかも♪
本番はこちらのテーブルでお祝いしたいです☆
Commented by mycantik at 2009-12-15 10:08 x
cake-yさん☆
先日はご参加頂きどうもありがとうございました♪
一足早いクリスマスを楽しんでいただけたなら嬉しいです☆
またお目にかかれること楽しみにしています^^
お心遣いもありがとうございました♪
Commented by mycantik at 2009-12-15 10:11 x
yokoさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
いつかいろんなアイディアを盛り込んだパーティ開きたいです♪
その時は必ずお声かけますね^^
(いつになることやら~~笑)
Commented by mycantik at 2009-12-15 10:14 x
siroiro-usagiさん☆
先日はご参加頂きどうもありがとうございました♪
二度目のmycantikのクリスマス楽しんでいただけたなら嬉しいです☆
白うささん家のクリスマスも楽しみにしていますね♪
お心遣いどうもありがとうございました^^


<< 五感で楽しむアキュイール☆      christmas sweets☆ >>