mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 02日

クリスマステーブルコーディネートレッスン報告Part2☆

             クリスマステーブルコーディネートレッスンPart2☆
b0114367_2352626.jpg


     ナチュラルフレンチのお店「カサブランカ フランセーズ」にて
b0114367_2354298.jpg
            
     今回のmycantik styleのクリスマスカラーはWhite&Blue
     少し北欧の香りを漂わせたコーディネートに仕上げています♪
b0114367_2362020.jpg
恒例のウエルカムドリンクは雪をイメージしたエルダーフラワー&ヨーグルトムース☆

             エルダーフラワーは北欧に咲く花
   ピッタリのイメージでドリンク担当の岡村さんが作って下さいました!
b0114367_2355971.jpg

コーディネートは来週のレッスンが終わりましたらアップいたしますね。

    お料理は自家菜園で採れた野菜をふんだんに使ったナチュラルフレンチ
b0114367_2363321.jpg

          参加いただいた皆さまどうもありがとうございました♪

        そして、いつも無理を聞いていただくマダムTOMOKOさん、
               岡村さんどうもお世話になりました。

by mycantik_colors | 2009-12-02 23:07 | テーブルコーディネート | Comments(8)
Commented by しゅえっと at 2009-12-03 07:26 x
ヒバのミラーフレーム、お店いっぱいにクリスマスの香りが漂いそうですね。
ドリンクもテーブルコーディネイトの中に素敵に溶け込んでます♪
色鮮やかなお料理も美味しそう☆
Commented by mycantik at 2009-12-03 18:38 x
しゅえっとさん☆
お店もクリスマスムードいっぱいで
楽しいレッスンとなりました♪
ドリンクはクリスマスバージョンとだけしかお伝えしていなかったのに
以心伝心(笑)私のイメージどおりに仕上げていただき感激でした!
感謝ですね~^^
Commented by プチ at 2009-12-03 23:23 x
こちらのクリスマスコーディネートもすてきですね~☆
今年はいったいいくつのクリスマステーブルを作られるのでしょう?!
私は今年のレッスン(教える方)も終わり、やっとやっと一息ついています、笑。
今週末の夙川でのレッスン(習う方)が今年のコーディネート納めになりそうです。
もうすぐしたら例の便りもやってくる頃ですし、汗。
来週末は盛り上がりましょうね~♪
Commented by cake-y at 2009-12-04 17:51
white&blue・・素敵ですね!
そして↓のレッスンも!
素敵なセッティングですね。
来週は私も参加させていただくのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪♪
Commented by mycantik at 2009-12-04 19:32 x
プチさん☆
レッスン終了、お疲れ様でした♪
私はいつもは12月はお正月バージョンなのですが
今回はリアルタイムにクリスマスコーディネートを楽しんでます♪
あちらもそろそろですね!
来週末は食べて飲んでおしゃべりして~思いっきり楽しみましょうね☆
いつもお世話役ありがとうございます!感謝しています^^
Commented by mycantik at 2009-12-04 19:36 x
cake-yさん☆
来週楽しみにしていてくださいね♪
アシスタントは似てる顔でびっくりされるかも!?(笑)
あちらもよろしくお願いいたします。
Commented by kiyomi at 2009-12-04 23:08 x
まぁ!素敵!!
いつも遊びに来ては癒されておりますが、
今回は格別ですねぇ~☆☆☆
こんなに豊かな季節感をj表現することができるなんて素晴らしいですね!
いつもバタバタと余裕のない私・・・
少しはmycantikさんを見習います~^^;
Commented by mycantik at 2009-12-05 09:50 x
kiyomiさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
良くご存知のお店もクリスマスモードですよ^^
ライヴも近くなりワクワク・ドキドキしています!
kiyomiさんの甘く切ない歌声楽しみにしていますね☆
頑張ってください♪


<< christmas sweets☆      御影新生堂クリスマスレッスンの報告☆ >>