mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 29日

御影新生堂クリスマスレッスンの報告☆

          大変遅くなりましたが、先日この方の企画で開催された
                クリスマスコーディネートレッスン☆
b0114367_231296.jpg

            場所は素敵な空間の御影新生堂TROIS

    コーディネートはmomohappyさんご依頼のクリスマスカラー☆
b0114367_11264343.jpg
        最初は恒例のmycantik styleのwelcome drink☆
   お料理はスタッフの福吉さんにお願いして作っていただいたフィンガーフードと
  オーナー夫人の手作りサンドイッチ&momohappyさんの差し入れのシュトーレン☆

             ナプキンワークやクラフトワークもあり
       「小さな贅沢・大きな喜び」を感じていただけたなら嬉しいです。

          今回はいろいろな方々の協力のもと、実現できたレッスン。
          ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
                   そして、参加していただいた方々、
           是非、お家でも取り入れてクリスマスを楽しんでくださいね。



* 先日からPCの調子が悪く、メールを見ることができていません。
     もしメールを送って下さっていて返信が無いようでしたら
     お手数ですが再度鍵コメで送っていただければ幸いです。
             ご迷惑おかけします。


by mycantik_colors | 2009-11-29 18:39 | テーブルコーディネート | Comments(10)
Commented by tsukinopan at 2009-11-30 15:55
クリスマスブーツ!!!折ってもこんなにかわいくなりませーん、、、。シナモンスティックのカードスタンドもすてきです☆
さすがさすがでうっとりしちゃいます〜♪
Commented by momohappy3 at 2009-11-30 22:25
mycantikさん>こんばんはぁ~♪
先日は、色々お世話になりましてありがとうございました。<(_ _)>
とても楽しい時間を過ごさせて頂き、皆さんにも大変喜んで頂けました。

クリスマスブーツの折り方やカード作りなども、とっても参考になりました。またこれからも、色んなイベント計画中ですので、よろしくお願い致しますね♪
TB頂いていきますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by mycantik_colors at 2009-12-01 11:34
tsukinopanさん☆
クリスマスブーツ、はりのあるナプキンでするときっとうまくいきますよ^^
tsukinopanさんのセンスあるクリスマスクラフトは何が登場するのかなぁ~
今から楽しみ☆
Commented by mycantik_colors at 2009-12-01 11:40
momohappy3さん☆
先日は本当にお世話になりありがとうございました!
皆さんの喜んでいただけたようでよかったです^^
何かひとつでも取り入れて気軽に楽しんでいただければ嬉しいです♪
またいろんな企画楽しみにしていますね♪
Commented by まき at 2009-12-02 13:23 x
mycantikさんこんにちは。
お久しぶりですがお元気ですか?体調がよくなかったようですがもう大丈夫ですか?
パソコンの前にゆっくり座る時間がなくて気付いた時にはブログも再開されていたので気になりつつもなかなかコメントもさせていただけないままになっていました。

一昨年のクリスマスレッスンがこの間のことのようですが、あっという間に月日が流れてしまいます。

toko先生の関西のレッスンも気付いたら案内があって...グループ展もされるようなのでもしかしたらmycantikさんにもお目にかかれるかなと思ってメールさせていただきました。今回も出展されるのですか?当番の日があって会場にいらっしゃる日が決まっていたら是非教えてください。少しでもお目にかかれると嬉しいです☆
Commented by mycantik_colors at 2009-12-02 20:08
まきさん☆
コメントどうもありがとうございました。
こちらこそご無沙汰していますがお元気でいらっしゃいましたか?
色々ご心配おかけしましたが、元気になってますのでご安心くださいね。
後ほどメールさせていただきます~♪
Commented by my_studio at 2009-12-02 21:02
こんばんは リズム*です♪
きゃあ!1枚目から素敵~♪
クリスマスブーツの折り方があるんですね。
は~気がついたら12月、すっかりクリスマスの季節でした(汗)
↓いつでも名古屋の会
お待ちしてますよ~~~
私もぜひぜひお会いしたいです!^^
Commented by mycantik_colors at 2009-12-03 00:05
リズム*さん☆
ブーツ型クリスマスシーズンには人気あります♪
ほんともう今年も残すところあと一ヶ月。
来年は是非、名古屋ツアー実現させたいです^^
その時はよろしくお願いいたします~♪
Commented by mikichu at 2009-12-04 22:27 x
こんばんは~
先日は素敵なレッスンありがとうございました~
ちょっとしたことで幸せな気持ちになれたり、人を喜ばせたりできるんだなあ~って心に余裕ができたような気がしました。
そして、カード、送っていただきありがとうございました~
Commented by mycantik_colors at 2009-12-05 22:53
mikichuさん☆
こちらこそ、ご参加頂きどうもありがとうございました♪
子育て真っ最中、楽しみながら取り入れて下さいね^^
また、お目にかかれること楽しみにしています☆


<< クリスマステーブルコーディネー...      芦屋でイタリアン☆ >>