人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

芦屋でイタリアン☆

                    芦屋でイタリアン☆
  
                  リストランテ ラフィナート
芦屋でイタリアン☆_b0114367_23532198.jpg

美味しい!と定評のあるこちらのお店 1ヶ月前から予約してスタンバイしていました♪
     繊細で美しいお料理はどれも期待を裏切らないお味☆
   シェフ自らテーブルを回りご挨拶される心配りも人気の秘密かも♪
                    この日も満席☆

          ご一緒したのはこの方あの方

        素敵なお二人の貴重なお話はしっかりインプット!インプット!
          幸せな楽しい時間を過ごせたことに感謝です♪
             どうもありがとうございました!

                 今度はあちらかな??(笑)

by mycantik_colors | 2009-11-28 00:20 | グルメ | Comments(10)
Commented by fumi_motherleaf at 2009-11-28 12:45
一ヶ月も前からとは、きっと素敵な美味しいレストランなのでしょうね。
女友達とのイタリアン、お話も弾んだことでしょう!
お写真もとても美味しそうですね~
Commented by susie0524 at 2009-11-28 17:31
先日は楽しい時間をご一緒できて、久しぶりにゆっくりできました~♪
興味あることが共通だから、お話もとても勉強になります^^
ラッフィナート…やっぱり美味しかったわ~♪
次回はあちら方面へ遠征しましょうか~^^
Commented by mycantik_colors at 2009-11-28 19:26
fumiさん☆
今度関西にいらした時には是非ご案内したいわ♪
好きなことが共通だとお話もエンドレス~~
カリスマ主婦といわれるお二人の刺激とパワーでテンションUPでした^^

Commented by mycantik_colors at 2009-11-28 19:31
susieさん☆
やっとPC直りました!(ホッ)
先日はこちらこそ楽しかったです♪
車まで出していただきありがとうございました^^
美味しいお料理とおしゃべり~
何時間でも楽しめます~♪
次回はあちら方面ですよね(笑)
Commented by cake-y at 2009-11-28 20:04
mycantik先生
憧れの素敵な皆さまとの会食!
さぞかしいろいろな話題で盛り上がったことでしょうね。
雑誌に載せていただきたいです♪

Commented by yoko_mama at 2009-11-29 07:19
おはようございます。
先日は楽しい時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました。
お二人から刺激やパワーをいろいろいただき、濃厚な1日だったわ^^
これからは田舎を飛び出してちょこちょこそちら方面に行こうかしら(笑)
その時はまた素敵なお店に誘導お願いします、エヘヘ。
TBいただいて帰りますね。
Commented by my_studio at 2009-11-29 20:43
こんにちは~ リズム*です♪
きゃあ~素敵なお店で
素敵な方々が~~~~^^
お料理も美味しそうですね♪
芦屋・・・ときくだけで
お店めぐりも~ほんと刺激を受けそうです♪^^
Commented by mycantik at 2009-11-30 01:46 x
cake-yさん☆
三人寄れば・・・なんてありますが
お話は尽きないですね(笑)
お料理も大満足で楽しい一日となりました♪
さすが、susieさんのお奨めのお店です!
Commented by mycantik at 2009-11-30 01:54 x
yokoさん☆
先日はどうもありがとうございました♪
濃厚な一日☆楽しかったわ^^
案外近いでしょう?
また是非いらしてくださいね。
今度はうふふ、楽しみにしています~♪
Commented by mycantik at 2009-11-30 01:58 x
リズム*さん☆
リズム*さんもご存知のお二人☆
名古屋ツアーのお話も出てたんですよ^^
是非、リズム*さんにも会いたいねって♪
その時はよろしくお願いいたします^^


<< 御影新生堂クリスマスレッスンの報告☆      今年の恵みに乾杯☆ >>