mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 06日

ビストロランチ☆

         爽やかな秋晴れの中 ビストロランチ☆
  
       行き先は 隠れ家的なビストロ・ド・ヨシモト 
   お店はビストロの名にピッタリのアットホームな雰囲気☆
b0114367_22433158.jpg

道に迷ってお電話したらオーナーシェフの吉本氏が自転車でお出迎え~♪
b0114367_22481318.jpg

  お料理を頂く前から親しみを覚えてしまう気さくで温かな方^^ 
      
        お料理も期待を裏切ることなく美味しい♪
b0114367_22494517.jpg

素材にこだわり季節を感じさせてくれるお料理は私たちの会話も弾ませてくれます!
         パンはあのル シュクレクール 

フレンチを気軽にいただける また足を運びたくなるお店のひとつです☆
              



             この方あの方
   お二人ともお菓子のサロンを主宰されている素敵な方たち♪

いろんな話題で花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

         お二人からのお心遣いは美味しいスィーツ☆
b0114367_23451861.jpg

             どれもこれも美味しすぎ!!
        プロの味は毎日でも食べたいスィーツです♪
           心のこもったお心遣いに感謝です^^
            どうもありがとうございました。

by mycantik_colors | 2009-11-06 23:06 | グルメ | Comments(10)
Commented by fumi_motherleaf at 2009-11-07 00:11
おいしそうですね!
神戸はおいしそうなお店がいっぱいですね。
また今度連れて行ってくださいませ~
Commented by mycantik_colors at 2009-11-07 09:31
FUMIさん☆
今度はちゃんとリサーチしてご案内しますね♪
次回までに色々探しておきます~^^
Commented by cake-y at 2009-11-07 20:28
mycantik先生
とっても楽しいランチをご一緒させていただきありがとうございました!!
気さくなシェフ お料理も美味しかったですね♪
場所 もう覚えましたので(笑)
またぜひ行ってみたいお店になりました。
そして次回はもう一軒のお店で・・お願いします!
先生のお写真素敵です。(同じものとは思えません・・)
Commented by Shoko-style at 2009-11-07 22:01
素敵なお店ですね♪
また行ってみたいです。
私は迷ってたどり着けないかしら^^;
Commented by momohappy3 at 2009-11-08 07:34
mycantikさん>おはようございます♪
わぁ~シェフ自ら、お出迎えだったんですね。
地下鉄中津駅5番出口出て大淀警察署北側にすぐなんだけど・・・でもご紹介して、気に入って貰えて良かったです。(^-^)
オープン当初から通っていますが、また行ったらシェフにお礼言っておきますね♪
Commented by mycantik at 2009-11-08 09:07 x
cake-yさん☆
お料理も美味しく、シェフのお人柄の良さを感じながら
たくさんお話も出でき、楽しい時間を過ごせましたね^^
”お気に入り”がまた一つ増えて嬉しい♪
次回はあちらのお店も行ってみましょうね^^
Commented by mycantik at 2009-11-08 09:08 x
Shokoさん☆
是非、またご一緒いたしましょう♪
今度はバッチリ!ご案内できますので^^
私はあちらも行ってみたいのでよろしく☆
Commented by mycantik at 2009-11-08 09:14 x
momohappy3さん☆
そうなんですよ~
シェフ自らのお出迎え&お見送りに感激☆
モモさん一押しもわかるお料理の美味しさ&心のこもったおもてなし♪
私もお気に入りに仲間入りです^^
今度はまたご一緒にお伺いしたいですね☆
素敵なお店ご紹介いただきありがとうございました♪
Commented at 2009-11-12 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2009-11-13 16:38
2009-11-12 21:29 鍵コメさん☆
こちらこそ!ワクワクして待ってます~♪


<< Bonne Soiree !      10月31日イベントPart2☆ >>