mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 04日

10月31日イベントPart2☆

             すっかり更新が遅くなりましたが
             10月31日のイベントの続きです。

              お友達のお誕生日PARTY!
b0114367_17505953.jpg

   こんなミラーボールがあるような場所は何年ぶり??(笑)

     今日のドレスコードはハロウィンも兼ねていたので
            仮装もしくはブラックorオレンジ☆
b0114367_17532946.jpg

    初めて目にするドラッククィーンのショータイムは刺激的☆
        *ドラッグクイーン:女装した男性同性愛者のこと

    この日の主役はインテリアコーディネーターのWさん
b0114367_18122245.jpg

     仮装特別賞のフランケンさんと一緒にケーキカット♪
           お着物が色っぽかったです!
b0114367_18232662.jpg

            お祝いに駆けつけた人たちも
    業界の方、スポーツマーケティング会社の方・・・etc
         彼女の人脈の広さはすごい~~!!
        
     なんとDJはあのポンテベッキオのインテリアなどを
     デザインされている日建設計の米沢研二氏
             なんでも出来るマルチな方です♪
          懐かしい曲、いっぱいかけてくださいました^^
b0114367_1864247.jpg


 お祝いに東京から駆けつけたミュージシャンは「nanomachine」
          彼らはリリーフランキーさんとコラボで
     「ボロボロになった人へ」11月25日にリリース!
b0114367_1971277.jpg

        この日はWさんのために唄を作ってプレゼント!
            今もフレーズが残っています~^^
            今後の活躍、期待しています♪
     是非、みなさんも応援してあげてくださいね☆

      異業種交流もできた貴重な時間をありがとうございました!                

by mycantik_colors | 2009-11-04 17:55 | イベント | Comments(10)
Commented by しゅえっと at 2009-11-05 07:32 x
とっても豪華なバースディパーティ♪
これだけの人を集めて企画される方ってすごいですね!!!
mycantikさんの衣装も見たかったです^^
写真がどれも素敵、ロゴもおしゃれですね。
Commented by mycantik_colors at 2009-11-05 08:48
しゅえっとさん☆
ご自身でプロデュースされたんですよ^^
男女問わずお友達の多い方☆
この後、朝までハロウィンパーティがあったのですが
さすがに私は二次会まで・・・
グループに分かれて男性をメイクして
ベスト1を決めるゲームなどもあり
とっても面白楽しいパーティでした♪
私の衣装?
とても地味~~なブラック&オレンジの洋服でした(汗)
写真、しゅえっとさんに褒めて頂くと嬉しいです!^^

Commented by juno_y-table at 2009-11-05 10:27
本当にお写真が素敵♪
益々魅了されます。
私はmycantikさんのご友人の幅の広さに、ご自身の魅力あってこそ!だと確信します~~~。
Commented by susie0524 at 2009-11-05 21:15
なんだかすごく楽しそうなイベントですね~♪
こういうパーティーにはすっかりご無沙汰です^^;
mycantikさんの世界は奥深いわ~^^
Commented by mycantik at 2009-11-05 22:31 x
y-tableさん☆
えっ!この時間確か・・なんだか魔法のようです(笑)
いえいえ何をおっしゃる~
本当に素敵なお友達が多いのは確かですが♪
y-tableさんもそのお一人☆
今日も輝いていらっしゃったわ~^^
写真はまだまだ修行です!
Commented by mycantik at 2009-11-05 23:16 x
susieさん☆
参加した人を楽しませること、企画構成も勉強になります♪
歳を忘れて懐かしい曲でノリノリで楽しみましたよ^^
いつもと違う刺激もスパイスですね!
Commented by nanoSBT at 2009-11-10 17:57 x
あれ、出遅れました....笑

nanomachineです。
パーティー楽しかったですね♫

僕らは11/25に向けててんやわんや!
また西へ東へと参りました際には
よろしくお願いしまーす。
素敵なブログありがとうございます☆

Commented at 2009-11-11 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2009-11-11 22:34
nanoSBTさん☆
コメントどうもありがとうございました♪
アルバムリリースもうすぐですね!
関西にいらした時には是非お知らせください~♪
応援に駆けつけます^^
頑張ってくださいね☆
Commented by mycantik_colors at 2009-11-11 22:36
2009-11-11 19:13 鍵コメさん☆
先ほどは失礼しました!
了解です^^
気に入っていただけて嬉しいです♪
次回の企画もよろしく^^☆


<< ビストロランチ☆      10月31日イベントPart1☆ >>