mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 05日

新たな発見☆

              御影新生堂TROIS☆
         新しく出来たカフェでの1dayフォトレッスン
b0114367_21224626.jpg

        1Fは気になるお取り寄せが揃うセレクトショップ 
     
  講師の先生はトリトンカフェでも講座をされている坂本先生
b0114367_22565399.jpg
     
     今まで気づかず撮り続けていたことがクリアになった
            収穫あり!!のレッスンでした^^
b0114367_2151982.jpg

          会場では知っているお顔がチラホラ♪
この方あの方こちらの方あちらの方・初めてお目にかかる方々・・・
b0114367_22454610.jpg
b0114367_22455653.jpg

こんな風に皆さんのお持ちになった被写体を撮らせていただきました。 

              私の持っていったもの~
b0114367_21545459.jpg
 
先生の写真と並べてみると見直さなければいけない点を再発見!(汗)

    新たな発見があったレッスンをありがとうございました♪
そして、プロデュースしてくださったモモハッピーさんに感謝いたします☆ 
b0114367_2253196.jpg

    新しいお出会いに心弾ませてながら次回の企画を楽しみに~♪    
         

by mycantik_colors | 2009-10-05 23:10 | PHOTO | Comments(22)
Commented by ボンちゃん♪ at 2009-10-06 00:28 x
昨日は(もう一昨日)楽しい時間でしたね。最後にゆっくりお茶しながらおしゃべりできて、楽しかったです。さすがですね、、、写真を見ていると「あぁ~~これあったなぁ~」って感じですが、撮り方で凄く雰囲気が違って見えて、、角度や光線をうまく使っておられて、びっくりです。

でもいいお勉強させてもらいました。

お近くですから、またどこかでお目にかかれますね。。。楽しみ!
Commented by yoko_mama at 2009-10-06 06:43
おはよう!
日曜日はありがとう。
そしてやっぱこの写真見て収穫あったのが一目でわかるわ!
今までの写真よりも断然綺麗よ!
坂本先生恐るべし(笑)

次回はあのレッスン!
ぷぷぷ、楽しみ♪

TBいただいて帰ります。
Commented by しゅえっと at 2009-10-06 06:51 x
ホント!2つ並べると全然違いますね。
日ごろからの疑問が解決してさらにステップアップ!よかったですね。
また教えてくださいませ~♪
Commented by siroiro-usagi at 2009-10-06 07:22
mycantik先生
おはようございます^^
そして 1day photo lessonでもご一緒できて
嬉しかったでぇす♪

先生、お写真がクリアになってらっしゃる!
さすがですぅ~☆
更にバージョンアップのブログに釘付けです^^

少しでも追いかけたいのにどんどん引き離されちゃいますぅ~
お待ちくださいませ~~~m(__)m♪**~
Commented by momohappy3 at 2009-10-06 08:02
mycantikさん>おはようございます♪
ちょっとバタバタして、やっとUP出来ましたが、この度はご参加下さって、ありがとうございました。<(_ _)>

テーブルコーディネートのお教室もされてるのですね。
すごく素敵な写真を撮られてますね・・・これからも、色々次回の企画を検討中なんで、また色んなこと教えて下さいませ。よろしくお願い致します♪
Commented by mycantik at 2009-10-06 18:49 x
ぼんちゃん♪さん☆
一昨日はどうもありがとうございました♪
最後にご一緒のお席でお話できて愉しかったです^^
みなさん同じ被写体でもそれぞれの個性が出ますよね♪
色々再発見ありとても勉強になりました!
またお目にかかれること、近々あれば嬉しいです☆
Commented by mycantik at 2009-10-06 18:51 x
yokoさん☆
こちらこそ、お世話になりありがとうございました♪
とても収穫あり!のレッスンでした^^
あちらの件、後で連絡しますね。
TBありがとうございます♪
Commented by mycantik at 2009-10-06 18:53 x
しゅえっとさん☆
やっぱりわかりますよね♪
今まで気づかなかった(恥)琴が解決できてスッキリ!!
といって次からの写真変わってなかったらどうしよう~(笑)
Commented by mycantik at 2009-10-06 18:56 x
白うささん☆
こちらこそ、愉しかったです♪
色々勉強になりました^^
これからの写真が変わればいいなぁ~
早く白うささんのおうに素敵に撮れるようになりたいです!

Commented by mycantik at 2009-10-06 18:59 x
momohappy3さん☆
レッスンでは大変お世話になりありがとうございました♪
素敵なお出会いに感謝です!
そして今日もまたまたありがとうございました^^
未知の世界を体験させて頂き、ハッピーオーラのシャワーを浴びた気がします♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね☆
Commented by inayuri178 at 2009-10-06 23:23
こちらでは、初めまして♪
先日のphoto lessonでご一緒していただいたinayuriです。
季節にピッタリなお月見のテーブルコーディネート、とても素敵でした☆
中国茶が好きなので茶器にもかなり心惹かれていました。

初めてのphoto lessonでしたので、たくさん刺激を受けました。
先生の写真もバッチリですね!

最後にお名刺までいただき、本当にありがとうございました。
初めての方ばかりで、かなり緊張していたので話しかけていただいてとても嬉しかったです(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by mycantik at 2009-10-07 00:21 x
inayuri178さん☆
コメントどうもありがとうございました♪
愉しくいろんな刺激を頂いたレッスンでしたね^^
お一人でご参加でしたか?
もっとお話できればよかったです。
後ほどそちらにも遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by kiyomi at 2009-10-07 19:27 x
ご無沙汰しておりま~す、お元気そうで何よりです♪
いつも素敵なブログに癒されております(^^)
Photo lesson ですか!
私から見れば、十分過ぎるほどのフォト・センスをお持ちの mycantikさん。
より高レベルを目指す向上心、見習いたいです!!

Commented by cake-y at 2009-10-07 19:58
先日はご一緒させていただいてありがとうございました!
嬉しかったです。
先生のお写真とってもキレイです☆☆
これからもいろいろ教えてくださいね~♪


Commented by mycantik at 2009-10-07 20:07 x
Kiyomiさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
ご心配おかけしましたが、この通り元気になっております^^
Photo Lesson、御影新生堂さんで開催だったのですよ♪
クリスマスライヴではバッチリ!お写真撮らせていただきますね^^
Commented by mycantik at 2009-10-07 20:16 x
cake-yさん☆
先日はまたまたご一緒できて嬉しかったです♪
男性の先生はまた違った視点で学べましたね^^
こちらこそ、教えてほしいです♪
Commented by George at 2009-10-07 21:54 x
坂本先生のレッスン、楽しかったでしょう~?
収穫ありのフォトレッスンだったようで、よかったですね!
どのお写真も、それぞれ雰囲気があって本当に素敵です☆
アンティークの鉛筆削り(?)のようなもの、珍しいですね~。
Commented by mycantik at 2009-10-07 23:44 x
Georgeさん☆
坂本先生、楽しい方ですね♪
収穫あり!でしたが、右から左へ~なので
体が覚えてるかな???って感じです(笑)
Georgeさんのように素敵に撮れるようになりたいです☆
Commented by allure1220 at 2009-10-08 12:08
ますますお写真が素敵になっていく~。
一人取り残されるわぁ。その収穫を忘れないうちに是非、伝授して下さいませ。
Commented by mycantik_colors at 2009-10-08 21:40
allureさん☆
いえいえ、取り残されているのは私ですよ^^;
今回の収穫と今度のみなさんの作品展での刺激で
ステップアップしたいものです♪
Commented at 2009-10-21 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2009-10-22 20:40
2009-10-21 09:21 鍵コメさん☆
コメントどうもありがとうございました♪
後ほどお伺いします^^


<< 美味しい!の笑み☆      可惜夜(あたらよ)☆ >>