mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 03日

レトロモダンな空間でのひととき☆

            ☆ーASHIA MONOLITHー☆
b0114367_14514955.jpg
               
b0114367_11474177.jpg

            MONOLITHとは
            無駄のないフォルムをあらわす言葉

b0114367_11365581.jpg
「旧逓信省芦屋別館」のレトロモダンな空間で愉しいひとときを
ご一緒させていただいたのはこの方この方

    どちらもご自宅で素敵なお教室をされているサロネーゼ。
  とてもチャーミングなお二人はなぜか息もピッタリ!の仲良しさん♪

    スマートなサービスとステキな空間でのお食事はこちら~
b0114367_12283574.jpg
北海道産帆立貝のマリネとルッコラのサラダ ヒアロジュレのラヴィゴットソース ・
”ゴールドラッシュ”とうもろこしの冷製スープ・ 鯛のポワレ


デザートは
b0114367_1229097.jpg
プロフィットロールに熱々のショコラソースラムレーズンのアイス添え

そして、サーブしてくださるギャルソンは福山雅治似のイケメン☆
b0114367_12292893.jpg
昔からこちらのギャルソンはイケメン揃いです♪

       最後は手違いのお詫びに~と嬉しいデザートも^^
b0114367_12313349.jpg

  幸せなひとときをコーディネートしてくださったお二人に感謝♪
b0114367_19145698.jpg

         お二人からの心のこもったパン&スイーツ☆
b0114367_12353123.jpg

              最高に美味しかっったです!
               どうもご馳走様でした♪

by mycantik_colors | 2009-10-03 14:59 | グルメ | Comments(12)
Commented by cake-y at 2009-10-03 18:12
mycantik先生
先日は幸せな時間をありがとうございました!
いろんなお話に花がさき 本当に楽しいひとときでした。
たくさんの刺激をいただき 感謝しております。
お写真もとっても素敵です☆☆
これからも どうぞよろしくお願いいたします♪♪
Commented by mycantik_colors at 2009-10-03 19:23
cake-yさん☆
こちらこそ、愉しい時間をコーディネートしていただきありがとうございました♪
とても愉しくあっという間に時間が過ぎました。
焼き菓子もとっても美味しかったです~♪
ご馳走様でした^^
写真は加工に手間取り遅いアップになってしまいました。。。トホホ
ではまた明日お目にかかれること楽しみにしています♪
Commented by siroiro-usagi at 2009-10-03 20:30
mycantik先生
こんばんは^^

サスガの見ごたえあるお写真の数々にただただうっとり~♪
自分のタリラリラ~ン♪とのん気なブログがおハズカシイですぅ(涙)
同じ内容のはずなのに・・・。 全くの別物・・・。 

ますます先生のお姿(何事にも対する真摯な姿勢)を
ひな形に少しでもお近づきできますよう
今後ともお勉強させてくださいませm(__)m、

明日もお逢いできて嬉しいでぇ~す(*^^)v←反省のイロが見えないですね!(汗))
Commented by mycantik at 2009-10-04 00:09 x
siroiro-usagiさん☆
先日は愉しいかったですね♪
どうもありがとうございました^^
写真の加工って時間かかる???
私だけ???(苦笑)
今回は撮った分、全部載せてしまった感じでお恥ずかしい!!
もっとササッとブログアップできるよう頑張りたいわ。
明日のレッスンでは何を学べるんでしょうね~
今からドキドキ☆
明日もよろしくお願いいたします!
あっ、日付が変わってるから今日ですね(笑)
Commented by プチ at 2009-10-04 00:12 x
福山くん似に飛びついてしまいました!笑。
ぜひ次回の神戸ランチはこちらに連れて行ってください!!!切望。
Commented by tablemei2 at 2009-10-04 00:20
こんばんは〜こちらこそご無沙汰してごめんなさい^^
スージーさんたちとのオフ会↓も楽しそうでしたね!
いつものように、お元気に走り回っておられる mycantikで安心しております^^素敵なお写真、またその編集の素晴らしさにもうっとりさせていただきました^−^
Commented by Shoko-style at 2009-10-04 00:51
こんばんは☆
そんな素敵なギャルソン?今まで私は全然気づかずにいました。
でも、とっても楽しいひと時でいらしたのですね^^
お料理の写真もとても素敵です♪
Commented by mycantik at 2009-10-04 08:16 x
プチさん☆
うふふ、めがね男子の福山くん似だよ^^
すぐに芸能人に例えたくなる悪いクセ^^;
といっても私のことだからブーイングかも!?
(定例会の件もあったことだし・・・笑)
次回はここにしましょう!
見つめられるとドキドキしちゃうよぉ~☆
Commented by mycantik at 2009-10-04 08:21 x
meiさん☆
はい!愉しかったです♪
お楽しみが続いております^^
いつもお優しいお言葉ありがとうございます。
写真、褒めていただき嬉しいわ♪
編集には時間かかりすぎちゃいましたが・・・(苦笑)
Commented by mycantik at 2009-10-04 08:24 x
shokoさん☆
いるんですよ♪
サーブしていただくたびにドキドキ☆
雰囲気よし、サービスよし、とてもいい気分でした^^
またご一緒しましょう!
Commented by my_studio at 2009-10-04 19:12
こんばんは リズム*です♪
まぁ~~~イケメン!! それも雅治さんに似てる?
飛んで行きそうです☆^^
MONOLITH、名古屋にもあるんですよ~
でもギャルソンさんのあごの角度まで見てません~!
このお写真すごいわ~^^
加工も素敵~ 私、加工がさっぱりできなくて・・・^^;

↑可惜夜という美しい言葉があるのですね。
日本って素晴らしいわ~☆^^
Commented by mycantik at 2009-10-04 23:22 x
リズム*さん☆
名古屋のMONOLITHもイケメン揃い??
あくまでも私の視点での福山くんですので~(笑)
リズム*さんは加工しなくてももうバッチリ!!ですよ^^
日本の美しい言葉・・・今とても興味あるんです♪


<< 可惜夜(あたらよ)☆      極上の一杯☆ >>