mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 27日

贅沢な旬感☆

               Open the door!
b0114367_19525023.jpg

    モダンな空間でいただけるフレンチレストラン「エテルニエ」
b0114367_20481344.jpg
b0114367_20483591.jpg

          アンダープレートは柄違いのジアン
b0114367_2083756.jpg
 偶然にも私の着いた席のプレート柄は我が家のジアンと同じ柄♪

   最初から最後まで期待を裏切らない最高のおもてなしとお味☆
b0114367_2045343.jpg
b0114367_2043348.jpg
b0114367_20205668.jpg

b0114367_20261718.jpg
 
   素敵なお仲間さん・さん ・さん・さんとの定例会は
              まさに贅沢な旬感☆
     
     旬の方々の美オーラパワーと刺激を頂けて感謝です!
       愉しいひとときをどうもありがとうございました♪
   

by mycantik_colors | 2009-09-27 21:23 | グルメ | Comments(18)
Commented by susie0524 at 2009-09-27 23:34
昨晩は素敵なお時間をご一緒いただき、ありがとうございました!
みなさんとの愉しい時間はあっという間に過ぎてしまいます^^
あまりにしゃべり続けていたので、お店の方にあきれられたかも…^^;
次はどこにしましょうか~?^^

Commented at 2009-09-28 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno_y-table at 2009-09-28 00:13
やっぱり美味しかったのね!お噂どおりのお店の様子。涙、涙をのんだ今回。次回は何時でしょう?(^^ゞ
Commented by lentement-sari at 2009-09-28 00:31
こんばんは~♪
なんてなんて素敵なフレンチレストラン何でしょう~☆
お店の雰囲気も、お皿もお料理も・・・
贅沢なお時間が伺えます♪
優雅なお食事って心が癒されますね^^
行ってみたいお店です☆
Commented by プチ at 2009-09-28 01:59 x
昨日はどうもありがとうございました!
それにしてもどのお写真もセンスあり過ぎ~☆いつの間にこんなところを!?ってびっくりしました。
さすがmycantikさん!
やっぱりデジイチ持ち歩かないといけませんね。。。

今回もすばらし皆さまとのおしゃべり、刺激をたくさんいただきました。
いつもいつもお優しいmycantikさんの笑顔にも癒されています^^
ぜひまた次回も企画しましょうね♪
Commented by allure1220 at 2009-09-28 09:21
楽しそうな定例会ですね。
そして、素敵な面々うらまやしい~。素敵な人の周りには素敵な人が集るのですね。私も精進します(笑)
↓おめでとうございます!息子さんも9月生まれなのですね
Commented by couture_de_miue at 2009-09-28 17:47
先日はありがとうございました。
私は、お料理のお写真を撮るので必死だったのですが、mycantikさんのお写真本当素晴らしいですね!!
ソムリエさんの手元などとっても素敵に撮られていて、勉強になります。
同じ記事でも、皆さん違った風に書かれているので、面白いですね♪
またの定例会も楽しみですね☆
Commented by mycantik_colors at 2009-09-28 18:39
susieさん☆
こちらこそ、本当に愉しくあっという間でしたね♪
ありがとうございました^^
愉しすぎてガールズトーク炸裂~
お店の人も引き気味だったかも(笑)
もっともっとお話したかったです^^
次回も今から楽しみだわ♪
Commented by mycantik_colors at 2009-09-28 18:41
2009-09-28 00:05 鍵コメさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
もちろん!!^^
後ほど伺わせていただきますね☆
Commented by mycantik_colors at 2009-09-28 18:45
y-tableさん☆
選び抜かれた贅沢な食材&お料理は家では無理(笑)
雰囲気といいお味といいとってもgood!でしたよ^^
ご一緒できなくて残念でしたが次回は絶対にご一緒しましょうね♪
Commented by mycantik_colors at 2009-09-28 18:49
sariさん☆
お薦めです~♪
是非sariさんのリストに入れてくださいね^^
きっと満足されますよ☆
Commented by mycantik_colors at 2009-09-28 19:01
プチさん☆
こちらこそ、お忙しいのに何時も全てセッティングして頂き
ありがとうございました♪
写真、ボケボケで暗すぎて使える写真が少なすぎ><
まだまだ修行が足りない~~
プチさんのようにリアルタイムにサッとブログアップできるの理想です♪
次回も愉しく盛り上がりましょうね☆
ところで、次回は何時??(笑)


Commented by mycantik_colors at 2009-09-28 19:05
allureさん☆
本当に愉しい定例会なんですよ^^
それそれの個性がキラッ☆
素敵オーラのシャワーを浴びながら
しっかりキャッチしておきたいものです(笑)
Commented by mycantik at 2009-09-28 19:22 x
miueさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
愉しい時間はあっという間で、もっともっとお話していたかったわ^^
ソムリエさんの手元の写真が撮れたのは、たまたま座ったお席が近かっただけ^^;
皆さんの記事を拝見しながら、同じ空間で同じ時間を共にした
愉しさの余韻に浸っているmycantikです(笑)


Commented by e-rico at 2009-09-29 00:14
ご無沙汰しております。
素敵なお写真の数々・・・
ウットリです~。見ているだけで、温かい気持ちになります♪
「黒壁ガラス」も興味津々!

お逢いして、いろいろお話したいですね☆
Commented by mycantik at 2009-09-29 09:55 x
e-ricoさん☆
お久しぶりです~♪
コメントどうもありがとうございます^^
長い間もお目にかかれてなくて寂しい~~><
是非、ゆっくり~お話したいです!

黒壁ガラスも素敵でしょ!
黒壁スクエアでは世界のガラス細工が展示販売されてるそうですよ♪
ツアー組んでいってみたいですね☆

次回の定例会にはご一緒できれば嬉しいなぁ~^^
Commented by George at 2009-09-29 22:48 x
こんばんは。ご無沙汰してます♪
お料理も美味しそうですが、扉や内装などお店の雰囲気も
とっても良さそうなところですね!
大阪の靱公園付近は素敵なお店がたくさんあるのですね~。
ちょっと足を伸ばして、行ってみたくなりました。
Commented by mycantik at 2009-09-30 00:00 x
Georgeさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
四つ星だけあってお味もサービスも大満足^^
靱公園辺りまだまだ未開の地ですが素敵なお店ありますよね。
是非一度行ってみてください♪


<< 黒壁ガラス☆      Happy Birthday ! >>