mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 21日

こころの友☆

                 こころの友☆
b0114367_14411135.jpg

            ブログを通じて知り合ったお友達
     会ったことはなくてもいつの間にか心通じるものを感じ
     いつか会いたい!という気持ちが募っていた方が
         横浜から神戸にいらっしゃいました♪
b0114367_15114173.jpg

        まるで恋人に会うみたいにドキドキ~(笑)
        お会いした瞬間、まぁ~素敵!と
   声を上げてしまったぐらいキラキラオーラでいっぱい☆
あっ!ガラス越しに彼女が写ってます~
b0114367_151951100.jpg

        神戸をご案内~なんて思っていたのですが
    結局 ずっとおしゃべりに花が咲き永遠と話し続けていました(笑)
b0114367_15115646.jpg

          夕方には共通のお友達と合流し
         またしてもガールズトークで閉店まで~

         心の繋がりって不思議ですね。
       ずっとメールのやり取りをしていたからなのか
     初めて会っったにもかかわらず以前からのお友達のように
         自然な感じで接することが出来る・・・

          いつも前向きな素敵な女性☆
        何事もプラスに変えていける力の持ち主 
           いろんな意味で見習いたいです♪ 

             お二人から頂いたお土産~
b0114367_15395277.jpg

              美味しくいただきました♪
              どうもありがとございました^^ 

         またお会いできる日を楽しみにしています♪

by mycantik_colors | 2009-09-21 15:53 | 全般 | Comments(8)
Commented by juno_y-table at 2009-09-21 16:57
殺伐とした世の中で、数あるブログの中から、素敵な出会いに恵まれるのは、きっとmycantikさんのお人柄が素敵だから~と、信じてなりません。だって、本当にmycantikさん!素敵なんですもの。
何時も、何時もお優しいそのお人柄とお気持ち。
私は何時も嬉しいのです。
こうして又出会いがり、縁が繋がっていくのですね。素敵☆
Commented by FUMI at 2009-09-21 19:56 x
本当に神戸ではいろいろとありがとう。
素敵なクッキーのお土産、うっとりと今も眺めています。
帰りの新幹線の時間に、改札までわざわざ来てくださって、本当に優しくて、最後の手を振ったあと、ちょっと悲しかったです~。
でも、また会いに行きますっ。

Commented by mycantik_colors at 2009-09-21 22:29
y-tableさん☆
まぁ~嬉しいやら恥ずかしいやら穴があったら入りたい気持ち・・・^^;
あまりに褒めすぎですよ~
それにしてもご縁って本当に不思議☆
素敵な繋がりはどんどん広がるんですよね。
素敵な出会いに恵まれている私は本当に幸せ者です♪
もちろん、素敵なy-tableさんとの出会いも~^^
お友達であることが誇らしいです!
Commented by mycantik_colors at 2009-09-21 22:33
FUMIさん☆
こちらこそ!本当に会えて嬉しかったわ♪
ギュッと凝縮した時間でしたがまだまだ話足りず・・・
最後は恋人を見送る気分で私もウルウル~
またのお越しをお待ちしています~^^
Commented by マダムいや~ん at 2009-09-22 00:07 x
FUMIさんの素敵さと先生のやさしさに包まれてとっても癒されたひとときでした♪
何もかもお任せで申し訳ありませんでした。
あっという間の4時間。。。叶うことなら時間を止めたかった~
Commented by Tearoom*花 at 2009-09-22 05:38 x
ブログを通じて知り合ったお友達とお会いするなんて素敵~
お店も素敵です~
共通の話題はつきませんね。
閉店までおしゃべり・・・納得!
でも、一番楽しいですよね。(^_-)-☆
Commented by mycantik at 2009-09-22 19:26 x
マダムいや~んさん☆
いつか叶えば・・・と思っていたことが
実現して嬉しかったですね♪
次回はもう少し計画的にセッティングいたします~^^
Commented by mycantik at 2009-09-22 19:32 x
Tearoom*花さん☆
夕食はお酒も入りテンションアップで絶好調!!
おしゃべりはエンドレス~~って感じでした^^
これからワインの美味しい季節☆
花さんとも語り合いたいです~♪


<< ロールケーキ激戦区☆      プチ定例会☆ >>