mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 17日

眺め月のコーディネート☆

   先日の通常レッスンは~眺め月のコーディネート~
b0114367_19275817.jpg

       夜長九月は長月といいます。
      夜空は澄んで ことのほかきれいに見える「眺め月」
  そんな夜には月夜のひかりとキャンドルの灯火で幻想的に~
   ↓はお昼間の写真なので少しイメージが違うかも^^;
b0114367_2013237.jpg


  前回のブログのピンポンマムは 三日月をイメージしてアレンジ☆
b0114367_1936142.jpg

           お菓子はとらや「こがねぎく」
b0114367_20322196.jpg


   レッスンをはじめた時からの生徒さんのこちらの方
          素敵にアップしてくださっています~♪

b0114367_19392689.jpg

       1dayレッスンもそろそろ再開したいと思います・・・
       日程が決まりましたらブログで告知いたしますので
          ご興味のあるかたはご覧くださいね。

by mycantik_colors | 2009-09-17 20:28 | テーブルコーディネート | Comments(6)
Commented by susie0524 at 2009-09-17 23:58
こんばんは!
テーブルも秋ですね~mycantikさんらしいしっとりしたすてきなテーブル☆
ピンポンマムのクレセントもすてきです♪
たまには、ゆっくりとお月様を眺める心のゆとりを持たなくちゃね^^
Commented by Shoko-style at 2009-09-18 01:41
こんばんは~♪
はぁ~、mycantikさんのテーブルはやっぱり素敵☆
「この食卓に私も参加したい!」って思います!
こんな時間なのに、美味しい和菓子が戴きたくなっちゃいました。
Commented by プチ at 2009-09-19 00:56 x
先日はお付き合いくださり、どうもありがとうございました!
ひさしぶりのmycantikさんのテーブル、ステキです☆
私もそろそろ本腰入れて作りこまなければいけないと思いながら、いろいろ雑念が・・・涙。
また愚痴を聞いてください~!次回のお楽しみ会、泣きが入ったらごめんなさい(>_<)
って、もう既に泣き状態。。。
Commented by mycantik_colors at 2009-09-19 06:10
susieさん☆
すっかり秋らしくなり、秋の夜長を楽しめる季節になりましたね♪
ゆっくりお月さまを眺めながら~一杯!
なんていうのもいいかしら~
味覚の秋、到来☆
うふふ、あちらも楽しみですね^^
Commented by mycantik_colors at 2009-09-19 06:15
Shokoさん☆
ますますご活躍のShokoさんからの嬉しいお言葉ありがとうございます♪
コンテストにはすっかり応募しなくなってしまいましたが、
あの空気感・刺激、また味わってきてくださいね♪
朗報、楽しみにしています!

Commented by mycantik_colors at 2009-09-19 06:19
プチさん☆
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
これからプチさんのパワー全開の季節☆
素晴らしい感性でキラッ☆と光るTC楽しみにしていますね^^
あちらも楽しみに~ルン♪
いつもありがとうございます☆


<< プチ定例会☆      久しぶりのレッスン☆ >>