mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 09日

隠れ家的なお店☆

   この方がご紹介されていた隠れ家的なお店に行って参りました♪
b0114367_2150434.jpg
    
          「OSTERIA ACQUA in BOCCA」

     知らないとたどり着けない~~本当に隠れ家みたいです^^
b0114367_21534312.jpg


             オードブルには桃のスープも~☆
b0114367_21523828.jpg


             お料理はどれも美味しく大満足!
b0114367_2153974.jpg


お店の名前は ACQUAは水  BOCCAは口 という意味で
口の中に水が入っている状態。
”口の中に水が入っているのでしゃべれない=秘密”という意味になり
    ”隠れ家のような秘密の場所”として愛されるように
     と名づけられたそうです♪

本当に名前のとおり~
ステキなお店だったので秘密にしながらアップしますね(笑)

by mycantik_colors | 2009-07-09 22:20 | グルメ


<< 2年目&レッスンのお知らせ☆      おいしいんだもの☆ >>