mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 26日

Something Blue☆

   お友達のAさんが主催される「サロン・ド・ヴィーヴル」
          「暮らしのサロン」でのパーティ☆
      
サロンを開催できるように~と工夫されたこだわり設計の素敵なお家に
           たくさんのゲストが集まりました♪

         お出迎えのプリンちゃん♪カワイイ~~  
b0114367_21571266.jpg

          玄関には豪華で涼やかなお花のアレンジ☆
b0114367_22564228.jpg
生徒さんたちのフラワーアレンジの作品はパーティーを一段と華やかに
b0114367_2305525.jpg


       テーマは「Something Blue」
b0114367_21561920.jpg

結婚式で4つのものを身につけると幸せになれる♪という
ヨーロッパでのおまじない「Something Four」のひとつ☆

       Something Old     何かひとつ古いもの
       Something New     何かひとつ新しもの
       Something Borrow  何かひとつ借りたもの
       Something Blue     何かひとつ青いもの
b0114367_23142100.jpg


       ウェルカムドリンクもブルーのスパークリング☆
b0114367_21584558.jpg


前半はシーべックス・インテリアの収納アドバイザー吉中直美先生のセミナー☆
「心のゆとり」と同じようにお家の中も「ゆとり」が必要とのこと。
ものではなく人が主役の快適なお家にしたいものですよね。

    そして、後半はAさんのコーディネート&お料理でお楽しみ~
b0114367_232372.jpg

b0114367_2334092.jpgb0114367_234170.jpg















フランスではウェディングケーキにも登場するクロカンブッシュも♪
さすが!Aさん☆テーマに合わせたスイーツをセレクトされてます~

今回のドレスコードは「何かBlueのものを身につける」ということで私は・・・
こちらは明日またアップいたします^^

   Aさん、吉中先生、そしてご一緒させていただいた方々
      愉しい時間をどうもありがとうございました♪

by mycantik_colors | 2009-06-26 23:26 | イベント


<< ベルカ☆      KUSHIAGE & WINE... >>