mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 30日

テーブルコーディネート&お土産編☆

         1dayレッスンの続き・・・
         今回のテーマ「Rose on the table」
             

         薔薇の種類はヴェラヴィータ&レディチャペル
b0114367_23453976.jpg

          ふんわりとほのかな香りに癒されます!
        
       バラ色気分のテーブルコーディネートはこちら~♪
b0114367_2350654.jpg

b0114367_23503056.jpg
b0114367_23504062.jpg


                お土産も薔薇づくし~
b0114367_050238.jpg


            帝塚山ポアールブルガリアローズ
b0114367_2351424.jpg

           薔薇の蜂蜜で作ったフィナンシェ

       芸能界にも愛好者が多いNO-MU-BA-RA
b0114367_23581042.jpg
            
            こちらはお水に入れて飲むだけで
         ばら色吐息を味わえるローズウォーター☆

           飲むだけでキレイになれそう^^
         
 ナプキン&クラフトワークも薔薇づくしで楽しんでいただきました。

    ご参加いただいた方々どうもありがとうございました♪

        素敵な空間で「小さな贅沢・大きな喜び」
           感じていただけたなら嬉しいです!

by mycantik_colors | 2009-05-30 01:09 | テーブルコーディネート | Comments(20)
Commented by しゅえっと at 2009-05-30 09:09 x
うっとりするような素敵なコーディネイトですね♪
小さな小物にもmycantikさんのこだわりがあって、
薔薇を満喫できる季節、テーブルにもバラが満開☆ですね。
Commented by my_studio at 2009-05-30 11:09
こんにちは リズム*です♪
バラ色、バラのピンク色は女性をきれいみせるそうですよ~♪
ピンクって、軽やかな気分になりますよね。
素敵なテーブル、心躍るようです☆^^
Commented by kiyomi at 2009-05-30 17:13 x
「小さな贅沢、大きな喜び」かぁ~、ステキなコピーですね!
そんな生活、私もこころがけたいです♪
なんてキレイな薔薇!!清潔感あふれるエレガントなテーブルコーディネイトに感動しておりま~す☆☆☆

事後報告になりましたが、夏ライブの案内、以前提供していただいた写真をまた使わせてもらいました^^;
近々ご自宅に送らせていただきますね~(^o^)
Commented by mycantik_colors at 2009-05-30 20:19
しゅえっとさん☆
しゅえっとさんのお庭の薔薇もとてもきれいですよね♪
毎日眺められるなんて幸せだわ~
私はしばらくはこの薔薇で楽しみます^^
Commented by mycantik_colors at 2009-05-30 20:53
リズム*さん☆
バラ色って響きもいいですよね♪
ピンク色&薔薇で美肌効果バッチリ!!(笑)
バラの効用できれいになりたいわ~
Commented by mycantik_colors at 2009-05-30 20:56
kiyomiさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
岡本のバラ園もとってもきれいでしょ^^
カサブランカフランセーズさんでは自社農園に咲いたバラを飾られてました♪
写真の件、気に入っていただけてよかったです!
次回のライブは是非に行きたいわ♪
Commented by susie0524 at 2009-05-31 00:01
こんばんは☆
5月はバラの季節^^
mycantikさんのテーブルはピンクのバラ…優しさが感じられますねえ♪
バラの香りやバラのお菓子には心ときめきます☆
ナプキンリングは手作りかしら~
Commented by naomiです。 at 2009-05-31 00:52 x
すてきな講座にご招待いただいて
ありがとうござました。

幸せで贅沢なひと時でした。
Commented by mycantik at 2009-05-31 10:17 x
susieさん☆
ピンクのバラの花言葉「上品」「温かい心」・・・
そんなイメージで作ったテーブル♪
手作りはカードスタンド☆
ナプキンリングは市販のものです~^^
Commented by mycantik at 2009-05-31 11:56 x
naomiさん☆
この度はレッスンにご参加いただきどうもありがとうございました♪
楽しいでいただけてよかったです^^
naomiさんの美オーラ☆
みなさんうっとり~でしたよ^^
また日程が合えば是非ご参加くださいね♪
Commented by マダムいや~ん at 2009-05-31 20:14 x
素敵なレッスンですね…
今月は、豚さんのせいで、お会いできなくて残念です。
来月楽しみにしれおります~
Commented by プチ at 2009-05-31 21:31 x
ピンクピンクで幸せいっぱいのテーブルですね~☆
私好みです~^^
おみやげまでバラづくしなんてロマンチックだわ。
参加できなかったのが残念(><)
今回はインフルエンザなどで準備もたいへんだったろうと思います。
お疲れ様でした。
Commented by tablemei2 at 2009-05-31 23:56
こんばんは〜^^
バラは上品な可愛さがあって、 mycantikさんのようですよ〜*
素敵な 1dayレッスン、ガラス器が可憐なバラをより素敵にデザインしてますね〜☆↓のコーディネートも素敵!!こだわりのローズスパークリング、味わってみたかった〜*
Commented by mycantik_colors at 2009-06-01 00:13
マダムいや~んさん☆
5月はあの影響でレッスンが飛んでしまって申し訳ありませんでした。
6月のテーマは「入梅」です~♪
お目にかかれること楽しみにしていますね^^
Commented by mycantik_colors at 2009-06-01 00:32
プチさん☆
バラとピンクの効果で幸せ気分~になっていただけたようです^^
プチさん好み☆うれしいお言葉だわ~♪
あの影響・・・いろんなことありますよね。
何とか乗り切れてよかったです!
Commented by mycantik_colors at 2009-06-01 00:40
meiさん☆
まぁ~嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ウェルカムドリンクも私の要望を取り入れて
イメージどおりに作っていただけました^^
まさにバラ色の気分でした~♪
Commented by Tearoom*花 at 2009-06-01 10:47 x
今の季節にピッタリ。
エレガントなテーブルは、mycantikさんにピッタリだわ~
薔薇の蜂蜜で作ったフィナンシェ、何だかとっても気になるお味・・・
Commented by たら at 2009-06-02 09:13 x
こんにちわ♪
薔薇って女子力をアップしてくれますよね~♪
自分にエレガントさが全くないので今までエレガントなテーブルをしたことがなくて・・・。
mycantikさんのテーブルを参考に今度挑戦してみます!!
Commented by mycantik at 2009-06-02 15:59 x
Tearoom*花さん☆
お花の女王の薔薇を飾るだけでHAPPYになりますよね♪
貴重なブルガリアの薔薇の蜂蜜を使ったフィナンシェは形といい、香りといい、女性好み☆
6月までなら「ブルガリアローズ」西宮阪急にあるそうですよ^^
是非、お試しあれ~♪

Commented by mycantik at 2009-06-02 16:09 x
たらさん☆
ほんと、薔薇って女子力アップ~できれいになれそうですよね♪
私も8分類の中でもどうしても偏り出てきます・・・
たらさんのエレガントなテーブル、また観せてくださいね☆


<< Limoncello☆      1dayレッスンのご報告 お料理編☆ >>