mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 13日

みんなHAPPY☆

           今日はある企画の打ち合わせ☆
           みんなHAPPY☆になれる企画~
b0114367_23483761.jpg

          いつも笑顔を絶やさないWさんの周りには
              ステキな方々がいっぱい!

           日野原重明先生の言葉にあるように
       「よい出会いがある それはあなたの才能です!」


           そんな彼女に今日は元気を頂きました。
          彼女がステキな方々から頂いたステキな言葉・・・
               どうもありがとう♪

        私もこの企画で何かお手伝いできればいいなぁ~
        みんながHAPPY!になれる なんてステキなこと☆
        小さなことからでも一歩踏み出したい。

       帰りの電車の中で高校生の女の子のカバンに目が留まった 
        カバンにつけていた手作りのマスコットの言葉

          今日がどんなに辛くとも
         6×6=36 8×8=64
         36+64=100%
         笑顔の明日は必ず来る    
   

              


by mycantik_colors | 2009-05-13 00:04 | 全般


<< バラに癒されて☆      母の日に寄せて~☆ >>