人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

HAPPY WEEK~☆

        今週はとってもHAPPY WEEKでした☆

まず日曜日 「dining & style」のテーブルコーディネート作品展に行き、たくさんの刺激を頂きました♪
お楽しみ会では笑いあり涙あり~自分のことのように嬉しい瞬間も☆
HAPPY WEEK~☆_b0114367_21352021.jpg

火曜日 お友達に誘われてOSKレビュー(日本歌劇団)を鑑賞に~
宝塚歌劇とはまた違った味わい!

水曜日 シネマパーソナリティーのお友達がナビゲーターされた映画試写会へ~
「マーリー」世界一おバカな犬が教えてくれたこと
こちらは、犬好きな人はもちろん、誰もが共感できる作品です。
マーリーを通して色々と教わった気がします♪
マーリーが可愛い!!

そして、木曜日  お楽しみのstyle in life さんのレッスンへ♪
HAPPY WEEK~☆_b0114367_21551282.jpg

今回はクローゼット収納☆
ウォークインクロ-ゼットの中は素晴らしく整理整頓され、美しい!!
皆さんからの質問攻め~
HAPPY WEEK~☆_b0114367_2294064.jpg

               洗面所もすっきり~
            ホテル使用のような快適さ☆
           全てが快適空間でうっとり~です。

           そして中国茶と美味しいお菓子☆
         ご一緒させていただいた方もステキな方々

         楽しいひとときをどうもありがとうございました♪

HAPPY WEEK~☆_b0114367_2223897.jpgHAPPY WEEK~☆_b0114367_22232010.jpg

by mycantik_colors | 2009-03-20 22:29 | Comments(14)
Commented by susie0524 at 2009-03-20 23:11
先日の作品展にひき続き、昨日もありがとうございました!
収納のレッスンはみなさんのテンションがあがります~^^
お写真もすてき~☆
今度はレッスン以外でゆっくりおしゃべりしたいですね♪

後日、記事のリンクさせてくださいね☆
Commented by mycantik at 2009-03-21 01:46 x
susieさん☆
レッスンどうもありがとうございました!
整理整頓、収納は永遠の課題です~
レッスン後、毎回 さぁ頑張るぞ!と意気込むのですが
なかなか進まず・・・(苦笑)
それにしても、毎回ウットリです☆

また時間見つけてゆっくりおしゃべりしましょうね♪
Commented by dolce at 2009-03-21 11:58 x
先日は、急なお誘いになってしまったにもかかわらず
快くお越しいただき、とても嬉しかったです!
春は、ひとつの節目の季節ですね。

私もクローゼット収納お伺いしたかったぁ~。
Commented by sara at 2009-03-21 12:50 x
嬉しい一週間でしたね♪
同じ事が二つで~さらに一度お目にかかれ嬉しいです^^
mycantikさんは益々輝いていましたよ☆☆☆
またいろんなお話聞かせてくださいね♪
Commented by mycantik at 2009-03-21 19:36 x
dolceさん☆
こちらこそ♪みなさまとご一緒できて嬉しかったです^^
バイタリティに富んだdolceさん、
これからも楽しい企画お願いいたします~

PCメールの方にアドレス入れておりますのでご確認くださいね!
Commented by mycantik at 2009-03-21 19:39 x
saraさん☆
楽しい忙しさは疲れ知らずです(笑)
久しぶりにお目にかかれ嬉しかったです☆
またゆっくり~北口辺りでランチでもしたいですね!
Commented by my_studio at 2009-03-21 19:52
こんばんは リズム*です♪
充実した1週間ですね~~~!^^
春は気持ちもワクワクですよね~☆
さぁ、私も収納から見直してがんばろうっと。。。
Commented by maison_de_r at 2009-03-21 21:38
先日(作品展)はステキなお心遣い、ありがとうございました。
さらっとあんな風にオリジナルプレゼントをするmycantikさんを見習いたいです。
おいしくいただきました♪

私も昨日susieさんレッスンに参加してきました。
家ごと欲しいです、笑。(susieさん付で、笑)

遅ればせながらリンクさせていただきました。
(やっと方法がわかったので、苦笑)
Commented by tablemei2 at 2009-03-21 22:20
こんばんは〜^^
お顔がわかってのコメント、ちょっと違いますね〜嬉しいものですね!
収納は永遠の課題です^^;少しは刺激されて頑張らねば^^
↓のコメントとレス、嬉しかったです!
お話いっぱいのテーブルにしてよかったわ〜*
Commented by mycantik at 2009-03-21 23:15 x
meiさん☆
ほんと、お顔を浮かべながらコメントかけるので何だかルンルン♪
多くの方は収納は永遠の課題ですよね~
susieさんのお宅は素晴らしい収納術ですっきり~
見習って頑張らなくっちゃ!!
三日坊主になりがちですが・・・^^:
Commented by mycantik_colors at 2009-03-22 13:10
リズム*さん☆
お返事が前後してゴメンナサイ!
楽しいと時間もあっという間に過ぎちゃい、もう日曜日!!なんてね(笑)
今日は雨ですが、一雨ごとに春を感じています^^
Commented by mycantik_colors at 2009-03-22 13:11
プチさん☆
お返事が前後してごめんなさい!
どういたしまして^^ほんの心ばかりのもので恐縮です。

私もsusieさん宅家ごと欲しいわ♪
何度伺ってもウットリ~です!
リンクどうもありがとうございます^^
Commented by cake-y at 2009-03-24 23:10
先日はレッスンご一緒させていただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
素敵な先生方にお会いできてこの上ない幸せ♪
またいろいろなお話をうかがいたいです!
どうぞ よろしくお願いします。
Commented by mycantik at 2009-03-25 23:19 x
cake-yさん☆
こんばんは♪
コメントどうもありがとうございました!
(先にそちらに伺ってお返事が遅くなりました^^;)
こちらこそ、このステキなお出会いを嬉しく思い、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね☆


<< 白壁のまち☆      ご対面~☆ >>