mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 15日

ご対面~☆

グランキューブ大阪で開催されている「日本フラワーデザイン大賞」に行って参りました☆
b0114367_0165840.jpg

デザインとその技を競う数、なんと370点!!
見ごたえのある会場は熱気ムンムン!!
いろんなアイディアはとても刺激をいただけます。

そして、ブログ上で仲良くさせて頂いているこの方も出展されています。
彼女のひらめきにはいつも脱帽で、今回の作品も色々とアイディア満載でした♪
残念ながら会場は撮影禁止でしたので写真はありませんが・・・

ゴメンナサイ!
          
          ずっとお目にかかりたかった方。
          ドキドキしながら会場に入り初対面!
          でも、不思議☆
          とてもはじめてとは思えない感じ~

          そしてランチはリーガロイヤルの星宙
b0114367_046989.jpg
天上に光り輝く星屑を見ながら別世界へとつながる・・・
夜、カップルで行くには最高のシチュエーションかも♪

そこで日本料理の醍醐味を楽しませて頂きながら、話が弾む!弾む♪
もう何年も前からのお友達のように話は尽きません。
        ブログを通しての出会いに感謝です☆
b0114367_0575996.jpg

        楽しいひとときをどうもありがとうございました♪


イベントは16日(月)までですので是非、足を運んでみてくださいね♪

by mycantik_colors | 2009-03-15 01:13 | イベント | Comments(12)
Commented by tablemei2 at 2009-03-15 23:57
こんばんは〜^^
昨日はお忙しい中をありがとうございました。
その上、とっても楽しい時間をいただきましてありがとうがとうございました。
素敵なお写真撮れてましたね^^文中リンクもありがとうございました^−^
Commented by Tearoom*花 at 2009-03-16 01:35 x
週末都合をつけて、何とか行ける様にと頑張りましたが、やっぱり時間がなく、あきらめたところに、このブログで、あ~やっぱり行きたかった・・・(涙)
素敵なお花が満載だったことでしょうね~こういうところに行くと、本当に刺激になりますよね。
Commented by my_studio at 2009-03-16 14:41
こんにちは リズム*です♪
ああ、あと数日違っていれば、大阪へ...だったのですが
残念ながら、今回は。。。
リーガロイヤルの星宙、美味しいお食事
素敵な空間にお話しも弾んだことでしょうね~
私もご一緒したかったです~~~!
Commented by susie0524 at 2009-03-16 19:55
今日、「フラワーデザイン大賞」行ってきましたよ~
昨日の疲れか、電車の中はずっと寝てましたけど…^^;
meiさんの作品、ブログで紹介されていたので、すぐにわかりました。
素敵でしたね。あのアイディア、使えるわ^^
まさに、「花の芸術」でしたね!
Commented by mycantik at 2009-03-16 20:25 x
meiさん♪
三日間、おつかれさまでした!
お目にかかれて嬉しかったです☆
貴重なお時間を独占しちゃって^^;
とても楽しいひとときでした☆
また是非、オフ会しましょうね♪
Commented by mycantik at 2009-03-16 20:30 x
Tearoom*花さん☆
お忙しくて残念でしたね。
すごい迫力でしたよ!
斬新な作品もたくさんあってお花のアートを堪能させていただきました♪
使えるアイディアもいっぱい☆
撮影禁止で頭の中へインプット!インプットでした~(笑)
Commented by mycantik at 2009-03-16 20:33 x
リズム*さん☆
うふふ、リズム*さんもご一緒したかったね~なんてお話していたところ☆
大阪にいらっしゃるときにはメンバー集めてオフ会ですね♪
実現させたいです~☆
Commented by mycantik at 2009-03-16 20:36 x
susieさん☆
昨日はお疲れ様でした♪
もしかして今日はレッスン後に?
フットワークの軽さ!素晴らしい~~
アイディア満載でステキでしたでしょ♪
meiさんのひらめき☆いつも参考になります^^
Commented by yoko_mama at 2009-03-17 06:37
おはようございます。
meiさんとお会いになったのね。
私も一度だけお会いしたことがあるんですよ。
アイデア抜群で素敵な女性ですよね。
Commented by mycantik at 2009-03-18 15:24 x
yokoさん☆
ずっとお会いしたかったmeiさんにお目にかかれ、
とてもはじめて会った気がしませんでした♪
想像通りのステキな方でした^^
今度のオフ会はyokoさんもご一緒に~ね☆

Commented by kiyomi at 2009-03-20 10:37 x
「フラワーデザイン大賞」ですかぁ~~素敵!!
いつも mycantik さんのブログで刺激を受けております☆☆☆
私、実は男性的(?)な性格なので^^;
繊細な美的センス満載のmycantik さんのブログ情報は、良いお勉強になりま~す!!
また、一度ゆっくりお話したいです^^

29日のライブ、お越しいただけるそうで、本当に有難うございます。
楽しんでいただけるように頑張りますね♪

Commented by mycantik at 2009-03-20 19:44 x
kiyomiさん☆
コメントありがとうございます♪
ライブ、もうすぐですね!
とても楽しみにしてます~^^
頑張ってください♪
カメラ持参でお伺いしますね☆


<< HAPPY WEEK~☆      春の訪れ☆ >>