mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 27日

mycantik styleのバレンタインコーディネート☆

       遅くなりましたが、先週の1dayレッスンの報告です。
b0114367_10526.jpg

mycantik styleのバレンタインテーブルコーディネート
インテリア雑貨のお店W・I・S・Hさんで開催させて頂きました。
b0114367_123582.jpg

オリジナルの紅茶も置いてあり、ティータイムはこちらの紅茶と
ダニエルショコラクラシック&オレンジショコラで♪
     初日の方、オレンジショコラ添え忘れてゴメンナサイ!!
b0114367_135158.jpg
b0114367_143216.jpg

バレンタインのシンボルカラーである赤ではなくパープル~ピンク&ブラックを使った大人のバレンタイン☆
b0114367_20232569.jpg
小さなアイディアを散ればめて日常のテーブルに使えるヒントを提案させていただきました。

     お楽しみのウェルカムドリンクはチョコレートドリンク
b0114367_1991913.jpg
簡単ステキなクラフトも作っていただき、楽しい時間をすごしていただけたなら嬉しいです☆

レッスンの模様をokoさんmiyukiさんminakoさんステキにアップしてくださっています♪

      ご参加下さった方々、本当にありがとうございました。

    来月は、WISHさん・EBISさん二箇所で開催いたします。
          日程は後日ブログでアップいたします。
            お問い合わせはこちらまで

b0114367_19304580.jpgb0114367_1931589.jpg

by mycantik_colors | 2009-01-27 19:58 | テーブルコーディネート | Comments(24)
Commented by tchouette at 2009-01-27 22:23
しゅえっと ~chouette~ です♪
素敵なコーディネイト!
マゼンダ色のアネモネがとっても効果的ですねぇ。
素敵なアイデアいっぱいのテーブル、それに写真も素敵です♪
Commented by susie0524 at 2009-01-27 23:34
こんばんは!
レッスン、お疲れ様でした☆
素敵なアイディアが散りばめられた大人のバレンタイン~♪
お店の雰囲気にもぴったりのテーブルですね。
W・I・S・Hさんの紅茶缶のデザインも私好みです~^^
Commented by Maison_de_R at 2009-01-28 01:46
新しい場所でのレッスンも盛況だったようですね☆
毎回テーマにあったウェルカムドリンク、クラフト、考えるだけでもたいへんそう。私には真似できないです(>_<)
ぜひ機会があればまた参加させてくださいね。

いよいよ明後日から東京です。
あちらで意外な方とご対面なのです。
またお話、聞いてくださいね!
Commented by パンプキン♪ at 2009-01-28 06:33 x
おひさしぶりです♪
またまた素敵なテーブルですね!
ウェルカムドリンクは毎回
「美味しそう〜♪」って思いながら
眺めています!!
Commented by kiyomi at 2009-01-28 08:51 x
ため息が出るほど素敵です!
カラーもすっごく私好み(^^)イメージカラーなのです。
ホント、夢の世界のようですね~♪

私は不器用なんで、とても真似できそうにないですが、
眺めているだけでも、エレガント・レディーになった気がします☆

Commented by yoko_mama at 2009-01-28 09:39
おはようございます。
待ってましたー!レッスンのアップ!
今回も素敵な感じですね~
この日参加予定だったのに本当に残念だわ(涙)
このグラス、私も持ってるわ!
逆さまにしてキャンドル乗せるアイデアすごいわ。
私も今度マネッコさせてね^^
足が完治したらまたいつか参加させてくださいね。
Commented by la-cheriere at 2009-01-28 11:46
毎回ながらオシャレですばらしいアイデアですね!
グラスにかかったハートがキュート☆
甘すぎないのは、カラーの力でしょうか^^
Commented by mycantik_colors at 2009-01-28 17:16
しゅえっとさん☆
一番のコメントどうもありがとうございます♪
このアネモネ、実はマグネットになっているんですよ^^
またマグネットとして登場することもあるかも(笑)
写真、画像荒いですよね・・・
まだまだ勉強不足で・・・またゆっくり教えてくださいね♪
Commented by mycantik_colors at 2009-01-28 17:23
susieさん☆
ステキなお店を紹介してくださったお友達に感謝です!
是非、一度お店覗いてみてください~♪
セレクトグッズも光ってます☆
Commented by mycantik_colors at 2009-01-28 17:27
プチさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
東京から戻られたら是非ランチいたしましょう^^
そして私に刺激ください~~♪
これからのお写真も楽しみです☆
Commented by mycantik_colors at 2009-01-28 17:59
パンプキンさん☆
このレッスンのお楽しみのひとつのウェルカムドリンクは
おもてなしのドリンクの参考にしていただければ嬉しいですね。
お昼なので全てノンアルコールですが(笑)
Commented by mycantik_colors at 2009-01-28 18:07
kiyomiさん☆
kiyomiさん好みのカラーなんですね!
実は私も大好きなカラーなんです^^
嬉しいお言葉どうもありがとうございます♪
Commented by mycantik_colors at 2009-01-28 18:13
yokoさん☆
お待たせしました!
段取り悪く、なかなかブログアップにまでこぎつけませんでした^^;
今回は残念でしたがまたいつでもお待ちしていますね!
お楽しみも~^^
まずは足を完治させてくださいね。
お大事に☆
Commented by mycantik_colors at 2009-01-28 18:40
la-cheriereさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
今回、ハートはいろんなところに登場しているのですが
変形ハートを基本に使っています。
形と色で趣きがグッと変わりますよね♪
Commented by tablemei2 at 2009-01-28 19:24
こんばんは〜^^
”可愛い”がいーっぱい散りばめられたテーブルですねっ♪
ハートのキャンドルもキュートです*
大人可愛いコーディネート、 mycantikさんがすごく楽しまれているのがわかりますよっ♪いいですね〜素敵なお仕事☆^−^*
Commented by oko at 2009-01-29 08:32 x
とても感じの良いお店でしたね。
レッスンもできてウインド-ショッピングも楽しめて
お得な気分でした。
オレンジショコラちょっと心残り...(涙)
Commented by mycantik at 2009-01-29 10:11 x
meiさん☆
このハートのキャンドル、ハートに目がなかったころ見つけたキャンドルです。
これから街中もバレンタインで賑わい、ハートグッズもいろんなところで見つけられそう♪
大人可愛い~私自身もそうありたいわ(笑)
Commented by mycantik at 2009-01-29 10:15 x
okoさん☆
レッスンにご参加いただきどうもありがとうございました。
オレンジショコラ、次回ご参加いただき時にお持ちしますね!
Commented by my_studio at 2009-01-29 13:50
こんにちは リズム*です♪
このごろPCへ到達していなくて...遅くなりました^^;
素敵ですね~♪
パープル~ピンク&ブラック
この色合い大好きです~♪
大人のバレンタインの落ち着いた雰囲気ですね☆
カヌレも美味しそうです^^
Commented by mycantik at 2009-01-29 22:01 x
リズム*さん☆
いえいえ、私はもっとPCに到達できていません~(苦笑)
リズム*さんもこの色合いお好きだなんて嬉しいわ♪
カヌレ、他のお店のものよりこちらは小さめで可愛いんですよ^^
Commented by George at 2009-01-29 22:15 x
かっこいい大人のバレンタインですね!
グラスを逆さにすると、キャンドルスタンドに変身するとは、
すごいアイディアです~☆
黒・ピンク・パープルの組み合わせが、絶妙で素敵です♪
スイーツも、どれもとっても美味しそうで、食べてみたいです。
Commented by mycantik_colors at 2009-01-30 18:52
Georgeさん☆
グラスもいろんなアイディアで使うと楽しいですよね♪
そろそろ、いろんなところでショコラのオンパレード☆
バレンタイン商戦に乗っかりスイーツも含め色々食べたいですね!
Commented by minako at 2009-01-31 11:26 x
先日は素敵なレッスンありがとうございました!
とても楽しいひとときでした。
おみやげにいただいた、トリュフケーキ、美味しかったですよ~。

またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by mycantik_colors at 2009-01-31 21:40
minakoさん☆
先日はレッスンにご参加いただきどうもありがとうございました♪
トリュフケーキも中からチョコレートがトロリ~って味わえていただけてよかったです^^
こちらこそ、またお待ちしていますね♪


<< 一年に一度・・・☆      corsage*corsage☆ >>