人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

corsage*corsage☆

            ステキなコサージュにであいました!

                 デニム系~
corsage*corsage☆_b0114367_042424.jpg


                 ベロア系~ 
corsage*corsage☆_b0114367_043345.jpg


                 チェック柄~
corsage*corsage☆_b0114367_0435175.jpg

    カジュアルに使えるコサージュっていいですよね♪


私が購入したのは少し大きめのベロア調のモノトーンのもの☆
corsage*corsage☆_b0114367_0483095.jpg

コートつけてもステキだし、ベルトにつけてもお洒落☆
とても気に入っています^^
気軽に使えるコサージュって重宝します♪

私の周りでブームになりそうな予感のcorsage*corsage
ハンドメイドの丁寧さは作り手の心が伝わってきます。
子供から大人まで楽しめるコサージュ☆
プレゼントにも最適です^^

HPにはまだまだたくさんアップされていますのでご覧くださいね♪


by mycantik_colors | 2009-01-23 01:29 | SHOP | Comments(14)
Commented by yoko_mama at 2009-01-23 06:41
昨日のレッスンは無事に終了しましたか?
アップはいつ?
それが今の私の楽しみよ、早く見たいわ~
今回はほんと行けなくて残念、でもまた楽しみは次回に持ち越せたし、その日が来るのをじっと待つことにします^^
コサージュ、とっても素敵ね!
Commented by しゅえっと at 2009-01-23 08:41 x
寒い季節にぴったりの、暖かくて可愛いコサージュですね。
チェック柄はなんだか学生時代を思い出します♪
こんな柄のプリーツスカートがあったような・・・。
Commented by まき at 2009-01-23 13:12 x
どれも素敵だな~と思って拝見していましたが、mycantikさんが選ばれたのが一番お似合いのように思います。
自分に似合うものをご存じなのがmycantikさんのセンスのよさを際だたせているなら、私も今のうちにいろいろ探し、試してみます!!
Commented by susie0524 at 2009-01-23 17:39
こんなにいろいろなバリエーションがあると、選ぶのも楽しみねえ♪
mycantikさんの選択はイメージにぴったりだわ^^
早速、検索してみます♪
Commented by mycantik at 2009-01-23 23:12 x
yokoさん☆
レッスンのアップ、明日のレッスンが終わってから
ゆっくり体制でアップしますね!
お楽しみは逃げませんのでまずは無理をせず治してくださいね。

コサージュ可愛いでしょ♪
いくつも欲しくなっちゃいます^^
Commented by mycantik at 2009-01-23 23:16 x
私も学生時代、トラッド大好きだったので同じ思いでした^^
チェック柄、懐かしい感じもしますが、今風にお洒落に着けてられます♪
これからは春バージョンがアップされるそうですよ☆
Commented by mycantik at 2009-01-23 23:27 x
まきさん☆
ほんと、どれもステキでまだまだ欲しいです!
一つ目はこちらから♪
気軽に使えるコサージュなのでカジュアルなお洋服にも使ってみたいです^^
春バージョンも魅力的☆
Commented by mycantik at 2009-01-23 23:31 x
susieさん☆
やっぱり最初jはこれかなぁ~♪
嬉しくってコートにつけてみたり、ベルトにつけてみたり、子供のように鏡の前でファッションショーでした(笑)
是非、一度HP、見てみてくださいね^^
Commented by tablemei2 at 2009-01-24 00:33
遅くのお邪魔致します。
可愛いコサージュですね〜♪
素材が変わると、イメージ随分変わりますね*
私も  mycantikさんが選ばれたのがいいなぁ〜^−^*
パッグや帽子、どこにでもokですね☆
Commented by my_studio at 2009-01-24 15:57
こんにちは リズム*です♪
コサージュ素敵ですね~♪
素材で、イメージが違うし
これからの季節、春らしいですね^^
今日は↓のお時間☆
またUP楽しみにしてます♪
Commented by leafy443 at 2009-01-26 15:29
お久しぶりで~す。
きゃ~可愛いコサージュ達。
お写真を拝見しながら あれも、 これもいいな~っと。
ついつい お買い物している気分になっちゃいました。
でも、mycantikさんが購入されたコサージュ、応用きいて 重宝しそう。

 



Commented by mycantik at 2009-01-26 21:20 x
meiさん☆
お返事遅くなりました!
meiさんもこちらがお好みですか~?
嬉しいわ^^
そうそう、バックに着けても可愛かったです♪
Commented by mycantik at 2009-01-26 21:55 x
リズム*さん☆
お返事遅くなりました!
こちらをつけるだけでパァッっと明るくなる感じです♪
これからまたまた春向きがアップされるそうですので
また覗いて見てくださいね^^
レッスンの報告後ほどアップいたします~
Commented by mycantik at 2009-01-26 21:56 x
leafy443さん☆
こんばんは♪
早速、HPご覧になられたのですね^^
そうなんです!私が購入したコサージュは重宝しています~♪
シーンに合わせていくつか購入したくなりますよね。
私も次はどれにしようか迷ってしまいます!


<< mycantik styleの...      W・I・S・H&洋風おかき!? >>