mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 14日

W・I・S・H&洋風おかき!?

                W・I・S・H☆
b0114367_0592515.jpg

         今度の1dayレッスンの会場です。
         ガラス越しに見えるインテリア・雑貨は
       オーナーのセンスが伺えるセレクトグッズの数々☆
b0114367_0323151.jpg

         とてもいい雰囲気でレッスンが出来そうです☆
              

    そして、こちらはダニエルの洋風おかき!?”プティサレ”
b0114367_0443947.jpg

        チーズやスパイス・ハーブの効いた焼き菓子は
        ワインやシャンパンとの相性もよさそう♪
b0114367_056134.jpg
なかなか手に入らないところ、Mちゃんが届けてくれました♪
         いつもどうもありがとう^^
辛いもの好きな(甘いものも好き!)私はひとりで食べちゃいそうです(笑)

by mycantik_colors | 2009-01-14 01:03 | SHOP | Comments(16)
Commented by yoko_mama at 2009-01-14 07:07
おはようございます。
こんな素敵な場所でのレッスンなのね!
よくこんなにいい場所が見つかったわね~
なんか素敵な雑貨もいっぱい置いてありそうね。
これからますます mycantikさんのレッスンが楽しみになっていく新しい新天地、楽しみだわ♪
Commented by susie0524 at 2009-01-14 17:22
こんにちは!
こちらのお店、知っています♪
御影に住んでいた頃、何回かお店の前を通って外から覗いていました^^
素敵なお店だなあと思っていたんですよ。
こちらでのテーブルコーディネートが楽しみです♪
Commented by my_studio at 2009-01-14 20:50
こんばんは リズム*です♪
素敵なお店ですね~~~♪
↑ さすが、susieさん、よくご存知^^
プティサレ、ちょっとお塩という意味かな~~!
美味しそうですね。
辛いもの好きです☆
プティ・サレという、豚肉のお料理も好きです♪
Commented by sara at 2009-01-15 12:26 x
新たな素敵な場所でのレッスン楽しそうですね♪
また時間が合えば参加させてくださいね☆
Commented by mycantik at 2009-01-15 18:54 x
yokoさん☆
ステキな空間で今から私もワクワクしています♪
「小さな贅沢・大きな喜び」を感じていただければ嬉しいです☆
お会いできること楽しみにしています~^^
Commented by mycantik at 2009-01-15 18:58 x
susieさん☆
susieさん、御影にお住まいだったのですね♪
今まではガラス越しにステキ!なんて思っていた空間で
レッスンできること幸せに思っています^^
レッスン後、アップしますね☆
Commented by mycantik at 2009-01-15 19:03 x
リズム*さん☆
プティサレ☆豚肉料理にもあるのね!
そちらも食べてみたいなぁ~
リズム*さんは何でもよくご存知だわ♪
Commented by mycantik at 2009-01-15 19:06 x
saraさん☆
気持ちも新たに新しい場所でのチャレンジ☆
また、日程が合えばいらしてくださいね♪
お待ちしております^^
Commented by allure1220 at 2009-01-16 11:56
こんにちは~。
こちらのお店、もしかして神戸異人館辺りにあったお店でしょうか?
白い器がたくさん置いてあって…。むかしよく立ち寄っていました。
素敵な新天地でのレッスン楽しみです。
今月は日程があわず、残念…です。
Commented by George at 2009-01-16 22:25 x
素敵な場所でのレッスンなのですね~!
そして、ダニエルは私も大好きなケーキ屋さんなのですが、
こんなおかきまで売っているとは知りませんでした。
甘いものだけかと思っていたら・・・意外ですね。とっても美味しそう♪
Commented by mycantik at 2009-01-17 21:33 x
allureさん☆
そうです!
すでにご存知だったのですね♪
少し気分を変えてレッスンしてみます^^
またいらしてくださいね♪
Commented by mycantik at 2009-01-17 21:40 x
Georgeさん☆
ダニエルのプティサレはスパイス好きな人は癖になるかも~♪
たまにしか店頭に並んでないみたいですが、お口に入ればラッキーです☆
Commented by チェブ at 2009-01-20 18:47 x
素敵な食器が並んだ新しい場所でのレッスンなのですね。
北欧カラーのレッスンなどぴったりな感じ♪
ダニエルのおかき?!、BOXもチョコが入ってそう。
バレンタインに洋風おかきっていうのも、男性にも喜ばれそうですね。
Commented at 2009-01-21 15:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycantik_colors at 2009-01-22 23:44
チェブさん☆
新しい場所でのレッスンは私もワクワク♪
ほんと、また北欧のレッスンもいいかも☆
ダニエルのプティサレはパイなのですが、
ピリカラ好きには癖になるお味ですよ^^
Commented by mycantik_colors at 2009-01-22 23:45
2009-01-21 15:25 鍵コメさん☆
コメントどうもありがとうございます。
後ほどコメントいたしますね♪


<< corsage*corsage☆      バレンタイン1dayレッスンの... >>