人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

心温まるおもてなし☆

           先日、ある方にお招きいただきました☆

            暖炉のあるお家・・・素敵ですよね♪
心温まるおもてなし☆_b0114367_18121632.jpg

           そして、こんなおもてなしでスタート☆
心温まるおもてなし☆_b0114367_18132392.jpg

     さりげなくササッと出して頂いたお料理も美味しい~♪  
心温まるおもてなし☆_b0114367_1817578.jpg
心温まるおもてなし☆_b0114367_18172423.jpg

        最後のデザートはご一緒した方のスィーツ☆
心温まるおもてなし☆_b0114367_2126999.jpg

            こちらもプロ顔負けのお味♪

    素敵なおもてなしは暖炉の灯のように温かで心にしみました。
            どうもありがとうございました♪
  



そして、こちらもいつもながら心温まるレッスン☆
心温まるおもてなし☆_b0114367_2146211.jpg

     ウェルカムティー・デザートもクリスマス☆クリスマス☆
心温まるおもてなし☆_b0114367_21455912.jpg

心温まるおもてなし☆_b0114367_221454.jpg

      素敵な刺激はいつもとても勉強になります♪
      リースもブラック&レッドでお部屋にマッチング~
心温まるおもてなし☆_b0114367_2251032.jpg心温まるおもてなし☆_b0114367_2292246.jpg
いよいよ来週は
クリスマス本番☆

みなさんにとって
心温まるクリスマスになりますように・・・

by mycantik_colors | 2008-12-17 21:41 | Comments(14)
Commented by しゅえっと at 2008-12-17 21:58 x
暖炉の後ろに並ぶボトルにも目がいってしまいました。^^;
ここは日本?って感じですね。
さぞかし趣のある、素敵なお宅なんでしょうねぇ。
Commented by dolce at 2008-12-17 22:13 x
お久しぶりです!
暖炉って、見てるだけであったかで幸せ気分です。^^

いよいよ今週は、お楽しみ会です♪
また、ご連絡しますね!
Commented by mycantik_colors at 2008-12-17 22:51
しゅえっとさん☆
そうでしょ~♪
ご主人さまが集めてられるみたいでダイニングにもズラリ~
お家はスウェーデンハウスでとても機能的に作られてるみたいです。
絵に描いたような素敵なご家族にふさわしいお家でした♪
Commented by mycantik_colors at 2008-12-17 22:57
dolceさん☆
コメントどうもありがとうございます♪
少しの間、幸せ気分味あわせていただきました^^
いよいよ~楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします☆
Commented by yoko_mama at 2008-12-18 06:44
お忙しそうね~
なんか刺激をもらえるところに行けていいわ~
早く私を招いてよー(笑)
Commented by susie0524 at 2008-12-18 09:54
おはようございます☆
暖炉って、ヨーロッパのクリスマス風景には必ず登場しますね~
ゆったり時間が流れる感じがします。
レッスンの様子のご紹介もありがとうございます。
今週はまだまだお楽しみが続きますね~♪
Commented by まき at 2008-12-18 10:31 x
素敵ですね。
テーブルのはmycantikさんや本のを、お料理は母のやこれまた雑誌などのを真似るところからスタートなのですが、いいところだけ全部取り入れてもまとまりがないですよね。難しい~。
ので、まずはカラーだけ揃えてみることにしました。いまいちでも心だけ伝わればよしとします♪(笑)
Commented by my_studio at 2008-12-18 12:59
こんにちは リズム*です♪
うわ~~~素敵ですね~~♪
susieさんのレッスンもインテリアもとっても素敵ですね☆^^
あらら?まだお楽しみが~? いいなあ♪
薪ストーブの暖炉..
実家にもあったのですが、両親がさすがに歳をとり。。。
手入れができなくなって、今年から使わないことになりました。
ちょっとさみしい。。。
Commented by mycantik at 2008-12-18 20:11 x
yokoさん☆
相変わらずバタバタなんですよ^^;
そんな中、こうした楽しい刺激はうれしいです♪
我が家に??さぁ~どこから片付けましょうか~(笑)
Commented by mycantik at 2008-12-18 20:14 x
susieさん☆
暖炉を囲んで家族団らん~
とても理想的でしょ~♪
レッスンアップは遅くなりすぎて失礼しました^^;
いよいよ、お楽しみが迫ってきましたね!
Commented by mycantik at 2008-12-18 20:20 x
まきさん☆
がんばってられるのね♪
新しい生活の中に取り入れた様子、アップ楽しみにしています^^
まきさんのハートがあれば十分ですよ♪
Commented by mycantik at 2008-12-18 20:25 x
リズム*さん☆
リズム*さんのご実家には暖炉があるなんて素敵♪
うふふ、お楽しみはもうすぐなんです☆
楽しみすぎて写真撮り忘れそう~(笑)
Commented by tablemei2 at 2008-12-22 09:37
おはようございます!
赤と黒が素敵なクリスマスアレンジですね〜^^
susieさんち、どちらを拝見しても絵になりますね〜とっても素敵なお宅です^^レッスンも susieさんが楽しんでいるのが伝わってきますね。
さりげなくできるところ、尊敬します^^*
Commented by mycantik at 2008-12-23 00:05 x
meiさん☆
スタイリッシュなお家にピッタリ!のリースでした♪
すべてにおいてセレクトがお上手です☆


<< お楽しみ~☆      Precious moment... >>