mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 16日

Precious moment with you☆

          Precious moment with you☆

先日、神戸・北野Creoleで開催されたジャズライブに行って参りました♪
b0114367_22194624.jpg

スウィング・バラード・ボサノバ・・・
スタンダードナンバーからクリスマスソングまで心に響く歌はもうたまりません♪
そして能勢英史さん(ギター) ・ 佐々木研太さん(ベース) ・ 村尾MARCOコージさん(ドラム)のトリオがまた素晴らしい!!
b0114367_22263581.jpg

     歌は「三分間のドラマ」 歌い手は「三分間の女優」
b0114367_22382415.jpg
まさにそれを演じられたヴォーカルのKIYOMIさんはママ友のお友達♪
眩しいくらい輝いてられる姿からエネルギーを頂きます☆

             「かけがえのないひととき」  

     とても素敵な時間をどうもありがとうございました!


by mycantik_colors | 2008-12-16 23:05 | イベント | Comments(6)
Commented by コロン at 2008-12-17 15:43 x
mycantikさんは幅広いジャンルのおともだちがいるんですね!
しかも、素敵な人ばかり!あなたの人柄がうかがえます!
Commented by mycatik at 2008-12-17 18:07 x
コロンさん☆
素敵な人に囲まれていると幸せ~です^^
もちろん、コロンさんもそのお一人ですよ♪
Commented by kiyomi at 2008-12-17 19:31 x
mycantik さん、ライブお越しくださって、ありがとうございました!
しかも、素敵な感想いただき、とても嬉しいです☆
mycantik さんとの出会いが、私にとっての precious moment でした♪
Commented by susie0524 at 2008-12-17 19:42
すてきな時間をすごされたんですね☆
大学時代は京都のジャズライブハウスへよく出かけたものです。
主人の影響でジャズに興味を持ち、今はボサノバ…
長い間、ライブにも行っていないわ~
Commented by mycantik_colors at 2008-12-17 22:35
kiyomiさん☆
まぁ~うれしいお言葉ありがとうございます♪
もっともっとkiyomiさんのハスキーボイス聴きたかったわ~
だから、次回も絶対行きますね♪
precious moment ~素敵な言葉☆
あの日の余韻にまだまだ浸っています~
Commented by mycantik_colors at 2008-12-17 22:44
sisieさん☆
そうなの~♪
久々のライブハウスでのジャズは興奮したわ^^
京都はどこのジャズハウスに行かれてたのかしら~?
主人とニアミスしてたりして・・・(笑)
音楽っていいですよね~
私ももう一度楽器を手にしたくなりました♪



<< 心温まるおもてなし☆      毎年この時期に・・・☆ >>